

新エネミーに会えません(´・ω・`)

こんにちわ。
クラフトに新レシピが増えましたが、まだのんびりレシピ1を開放している私のペースではいったい3に着手するのはいつになることやら・・・という感じです。
すぐ使いたいものは依頼を出したりしていますが、3を複数開放してる方はすごいなぁと感心してしまいますね!


ということで、引き続きビンゴをあけるべく混沌にいったりイオちゃんのCO受けたりとうろうろしています(´∀`*)
今回もアークスグランプリ予選がありましたので、混沌で合流したリーダーと一緒に走ってきました!
pso20140613_161618_001.jpg
無事踏破ヽ(´ー`)ノ

これで残すは・・・
pso20140613_165228_005.jpg
新エネミー3種+ファルスアンゲルとなりました。
アンゲルさんはどうも今後配信予定の緊急で出てくるらしいので置いておくとしても、新エネミーにさっぱり会えません・・・(;´Д`)
配信されてからまだ1度も誰とも遭遇していないという状態(´・ω・`)
もうちょっとまじめに混沌いかないとだめかなーという気もしますが、大体2周で手が疲れてしまうのが悲しいですねぇ。
いつか運営さんが出しやすくしてくれないかなーと淡い期待を抱きつつ、こつこつがんばっていきたいと思います!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビンゴさんきゅっきゅ!
昨日ねえさんと別れたあとに新エネミーの1体出ました!
テク職でいくとなんとなく混沌疲れやすいイメージ。
たまには他の武器で気分転換もよかばい!

No title

>さっひー
こちらこそありがとうー!ヽ(´ー`)ノ
テク職常にチャージする分手の負担が大きい気がするデス(´・ω・`)
他の武器でSHいったら地雷認定されそうで怖くて!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
