

敗者初200%!ヽ(゚∀゚)/

こんにちわ。
今日ログインして降り立ったロビーが偶然B20でした。いつもどおり英語の周囲チャットが飛び交っていて、ある意味とてもネトゲらしい光景かなと思いました。
でもアウトなSAをバンバン出すのはいただけませんね(;´Д`)


さて、昨日のメンテナンスで敗者の眷属戦の達成率の上がり方が変わりまして、クエスト難度が高いほど%が上昇しやすくなりました。
チームリーダーと予告緊急に行ってみたところ・・・
pso20140611_202441_002.jpg
25分弱で200%達成ヽ(゚∀゚)/
テロップではマザーシップへ突入と書いてありますが、30分ジャストまで眷属戦は続きました。
ピークタイムの予告緊急なら200%狙えそうですね~(´∀`*)

せっかくなので250+100で本体戦!!
今回も後半結構死んでしまいましたが、とりあえず撃破時点では生存(;・∀・)
結果は・・・
pso20140611_204950_004.jpg
防衛戦並に赤いものはでましたが、☆10以下のみでした。
まぁそんな簡単にいいものはでませんよねー(´-ω-`)


そして、ビンゴは混沌のおかげで順調に開きまして、裏に突入しました♪
pso20140612_155517_000.jpg
ものすごい難しいものはなさそうですが、混沌の新エネミーに会わないといけないので、運が悪いと結構時間かかってしまいそうですね(;´Д`)
制限時間的にはまだまだ余裕がありますので、のんびり埋めて行きたいと思います(゚ω゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
