

感謝祭2014ONLINE開幕♪

こんにちわ。
今日からファンタシースター感謝祭2014のONLINE前編が開始されました(´∀`*)
新しくビンゴもらって、1週間ごとのお題も提示されまして色々忙しくなりそうです!


とはいえ、ACスクラッチ更新日ということで、まずは服の調達から!
今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノpso20140611_182748_001.jpg
セルベリア・ツヴァイ夜
前回のセルベリアシリーズでも夜を選んでた私。無印とそんなに大差ない色合いですが、お安くて嬉しいです(´∀`*)

そして・・・
pso20140611_173819_007.jpg
新選組隊長羽織F
なんで新撰組じゃなくて新選組なんでしょう(´・ω・`)
最初検索かからなくて参りましたw
胸元開きすぎてドキドキですね!(*´д`*)

背中には誠文字
pso20140611_173513_004.jpg
やっぱり浅黄色がいいかなと思いメインカラーにしたものの、もうちょい鮮やかな青でもよかったなと思いました。


そして、今日から始まった期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」。常駐クエストでいつでもいけるのがいいですね!
とりあえず1回いってみました(゚Д゚)ノ
pso20140611_165212_000.jpg
ボスは70レベルで何でも出る印象です。
マルグルで1400ptなので2周くらいできていいペースかなーと思いました(´∀`*)
取れてないマターアイテムが埋まるといいなぁ・・・(´-ω-`)

ビンゴも混沌をやっていたら自動的に開いて行く感じですねぇ。まだまだ序盤ですが頑張っていきたいです(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
