

新服ゲット&炎のビンゴ一日でコンプ!

こんにちわ。
ビジフォンに張り付いているとき、これから値段が上がるのか下がるのかの見極めがものすごくヘタな私です・・・。
大体買ったやつは下がり、買ってないものは上がってゆきます。
絶対株とかやらせたらまずいタイプの人間のようです(´-ω-`)
まぁでも買い物は自分が納得いく値段で買えたらそれでいいんですよ!(と無理やり納得させてみます)

ということで、昨日新しいACスクラッチが登場いたしました。今回チョイスした洋服はこちら!
pso20130627_194827_000.jpg
ヨシノテフラ紅と

pso20130627_194837_001.jpg
ユカタヴィア海!

あとブラックメディカルドレスもゲットしております♪
ヨシノテフラは走るとゲタの音がカラコロいって風流ですね~(´∀`*)

それからFUNスクラッチに新登場したロビアクのカメラを撮るがほしいのですが、6000FUNほど削って出ず・・・。
黒系のニーソも欲しいのですが、出ず・・・。白だけ出て売ってしまったのですが、取っておいてもよかったなぁとちょっと後悔(;´Д`)
どちらも現在70万前後するので、買うにはちょっとお高いシロモノ・・・。できれば自力で出したいところですが、値下がりに期待です(゚Д゚)ノ

そして、炎のビンゴカードが増えました~。ビンゴ好き(というかスタンプラリー好き)としては頑張りどころ!と思いまして、昨日メンテ後本気で開けにいったらコンプしてしまいましたw
pso20130627_195114_002.jpg
今回のはあんまり運要素のものやシビアなお題がなかったので、やりやすかったですね~(´∀`*)
裏がなくてちょっと物足りない・・・w

アークスシップの災禍でクリアできるのが多いのも親切設計でしたねぇ。
災禍といえば、火消しクエなのですが、あれは積極的に火を消して周ったほうがいいのか、敵をなるべく倒すためにぎりぎりまでもたせたほうがいいのかどちらが美味しいんでしょうねぇ・・・。
個人的にはサクサク火を消すのが楽しいですw
pso20130626_230650_001.jpg
ダメージが119なのがこだわりですね(´∀`*)ウフフ
+10で潜在3まで開放してる人をみかけましたw
でもなんとなく119ダメでいたいので、私は無強化でいこうかな。
Eトラ報酬でBurning Heartsのミュージックディスクがでるのですが、買った直後に出たというお約束っぷり(´・ω・`)

ミュージックディスクといえば、クーガーNXさんのレアドロ率が上がったそうですが、シーのクエ消化にいってきましたら・・・
pso20130626_234247_003.jpg
熱源×2 優曇華×1 という(;´Д`)
一気に出しすぎじゃないですかねw
まぁメインは武器迷彩ですが・・・。そちらのドロ率はどうなんでしょうねぇ。ソードはレアからしか出ないということで、やっぱりまだまだ取り難いのかな。

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビンゴが物足りないというご意見を沢山いただきましたので、
次の裏は、全カンスト、ダメージ90万↑、DF含む各ボスオールソロクリア等を実装します

No title

>つんつんさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
内容が物足りないんじゃなくて、ボリュームが物足りないだけなんですw
簡単なの一杯やらせてほしい(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
