

イル・バータLv1卒業♪

こんにちわ。
福岡会場のアークスグランプリでエントリー期間を延長していますね。北九州ということで前回の天神より集まりが悪いのかしらと思いつつ、思えば去年も飛び込み参加アリでしたね~。
今回は見送るつもりでしたが、空きがあると思うとちょっと悩みます(´-ω-`)


さて、奇しくもブレイバーで最大与ダメを更新して、やっぱりイル・バータは強いなと再認識いたしまして、久々にフレパ連れでアド凍土へ行ってきました!(゚Д゚)ノ
pso20140610_153411_000.jpg
13ゲットヽ(゚∀゚)/
珍しく素直にドロップしてくれましたw


火山で試しうち(゚Д゚)ノ
まずは今までの1レベル
pso20140610_161054_002.jpg
チャージ一発目 10092

使用!
pso20140610_161121_003.jpg
威力84%UPヽ(゚∀゚)/

13レベル発動(゚Д゚)ノ
pso20140610_161154_004.jpg
同じくチャージ1発目 11795
16%くらい増えました♪
レベル16が拾えたらまたさらに威力あがりますが、とりあえずは及第点かなーと思っています(´∀`*)
対ボスでかなり重宝していますので、これからもガンガン使っていきたいです!

あと、凍土で弓の初☆11ゲット
pso20140610_161755_006.jpg
ほんとに11出易くなったなぁと思います。かつての☆10くらいの位置なのかな・・・。
相変わらず法撃武器はでないのですけどねー(´-ω-`)


明日のメンテナンスは朝の7時からになっています。
ついに2周年記念イベント開催ということで、またいろんな新要素が始まるので楽しみですね!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
