

メイン職以外で最大与ダメ更新って複雑な気持ち

こんにちわ。
梅雨入りしてから雨の日が続いていて、一気に気温が下がりました。
5月はちょっと暑すぎたので過ごしやすいレベルになって嬉しいですが、体調崩さないようにしたいものですね~。


さて、フォーステクターのレベルがカンストしてからブレイバーを動かしているのですが、結局いつもの杖(ビブラスロッド)で戦いに出ています。
ほんとは弱体化する前にシュンカとか使えたらよかったんですけどねぇ(´-ω-`)

今日はエルダー予告がありまして、レベル上げをかねてブレイバーでアーム戦に参加していましたら・・・
pso20140605_141034_000.jpg

40万超えてる?! Σ(゚Д゚)

先月FoTeで30万越えたワーイヽ(゚∀゚)/って記事を書いたとこなんですが、なぜかBrFoで10万さらに更新してしまいました(;・∀・)
ちなみにイル・バータ7発目のダメージで、装備はその時とまったく一緒だったりします・・・。(いまだにイルバもLv1です(´-ω-`))
ウィークスタンスの威力恐るべしといったところでしょうか。
組み合わせ次第ではもっとダメージ伸びるんだろうか・・・うーん。
ダメージ更新はすごい嬉しいのですが、メインブレイバーで使用したテクの方が強いというのはなんだか複雑な気持ちになりましたw


そして、ガラリと話題が変わりまして・・・
このブログをはじめたのが去年の6/5。今日で2年目になりましたヽ(゚∀゚)/
拙い文章ですが、見に来てくださっている方のおかげで1年続けることができました!
記事数が226ということで、さすがに毎日とは行きませんでしたが、それでもコンスタントに更新できたかな・・・と思います。
PSO2は1年前から変わらず大好きですが、狩りのペースはグっと下がってしまいました。
手を痛めたこともありますし、レア堀のモチベが上がらないのが大きいかな・・・という気はします。
その代わり、マタボとかストーリーは以前より楽しくなって、早く新しいお話が読みたいなーという気持ちが大きいです。
あとビンゴも相変わらず燃えますね(´∀`*)
そしてなにより、キャラへの愛は褪せることはありません。新しい服やアクセが出るたびにどれが似合うかなと試行錯誤するのは毎月2回の楽しみです(*´д`*)
遊び方は変わっても、まだまだPSO2楽しんでいきたいです!(゚Д゚)ノ
pso20140605_153133_003.jpg
この子をship2でお見かけの際はお気軽に絡んでやってくださいね(´∀`*)


なんだか最終回っぽいですが、ブログもマイペースに続けていきたいと思います(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは確かに複雑な気持ちになるね(´∀`;)
Foメインでこそ最大テクダメージになるバランスが理想だねぇ・・・。

ブログ二年目とかびっくり!おめおめヽ(´∀`)ノ
ねえさんはマメだねぇ。いつも情報助かってるよb
これからもこっそり毎日見にくるぜー。

No title

>けろちゃん
ありがとうありがとう!(´∀`*)
かなりズボラなんだけど、意外や続きましたw

クラススキル大事だなぁと思い知らされた一件(;´Д`)
うまいことバランス調整してほしいものですなぁ。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
