

アポストル・トリッツァー初お目見え

こんにちわ。
先日3年強使ったスマホに別れをつげ、機種変更をしてきました。
使ってないiPhone4sにPSO2esをインストールした私ですが、データ以降するか悩んでいます。外でやるかというとそんなこともないような気がするんですよねー(´-ω-`)
とりあえずいろんなアプリがサクサク動いて幸せですw


さて、今日予告無しの緊急敗者にいってきました(゚Д゚)ノ
眷属戦SHでまわしていましたら
pso20140602_161617_001.jpg
初レアボス Σ(゚Д゚)
参加回数が少ない上ノーマルに行くことが多かったので、何気に初遭遇でした。

pso20140602_162319_003.jpg
特別いいものは無し(´・ω・`)(もともと仕込んでないのかな)
分解用ディスクが3枚もらえたのはちょっと嬉しかったですw


そして、本体戦へ(゚Д゚)ノ
今回は20分くらいかかったのですが、最後うっかりキャンプへ戻った時に討伐されてしまって、経験値がもらえなかったのは残念でした・・・(´・ω・`)
まだまだ本体戦は死屍累々といった感じですねぇ。
私自身回避してる時間が結構長いので、まだまだ頑張らねば・・・と思いました。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルーサーは経験値おいしいだけに悲しいねー!
WB係いないと今でも時間かかる感じ。お腹壊れた後はレスタマシーンでいいと思う!
レア眷属はシフタデバンドサザン16狙いです!

No title

>さっひー
ボス経験値は悲しいですなぁw
この日はWBアリでも結構時間かかりました(いつの間にか人数減ってたし)
確かに回復専念でもいいかもしれない!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
