

テクターもレベルカンスト(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
5月とは思えない気温の日が続いていますね~。どうにか窓を開けてしのいでいますが、エアコン稼動もすぐそこまで迫っているような気がします(;´Д`)


さて、先日フォースのレベルが70になって、その後はテクターの育成をしていましたが・・・
pso20140529_143805_000.jpg
無事テクターもカンストしましたヽ(゚∀゚)/

雨風さまさまですね~(´∀`*)
まるぐるでレアボス出現率もそんなに悪くないので、いい感じに経験値が稼げました!

これでテク職が2つ終わってしまいましたので、次はサブに入れることが多いブレイバーに着手することに。
やっぱり杖を持ってしまいますがw(マグは作ったものの、装備は手付かずなのです)
PAフラグメントのことを思うと狩りはテク職で行って、COのみで上げるのもアリかなーとは思いますが、相当時間かかってしまうので悩みどころですね(´-ω-`)


あと、今日はチームメイトのSPオーダーのお手伝いに行かせてもらったのですが、ベリハのクォーツの周りの雑魚を倒すのにイルメギを撃ってみたら綺麗に片付けてくれてなんて便利なんだろう・・・!と感動してしまいました(´∀`*)
PP消費が多いので中々連発は出来ませんが、撃ちもらしが少ないのが嬉しいですね!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
