

アークス候補生たちのPTに混ざりました(´∀`*)

こんにちわ。
今日はPSO2放送局の放送がありますが、いつもより1時間早い20時からになっています。
毎回30分以上延長しているので、これからは3時間枠で行く感じになるんですかねぇ。


さてさて、昨日月曜日はアークス候補生のニコ生デーだったのですが、2鯖にまりんかさんがいらっしゃいました。
これで3人共1回ずつ来てくれましたね!
こっそり木曜担当のりこぴんさんも2鯖に遊びに来ていました Σ(゚Д゚)

まずは、その名を冠した「トールマリンカ」をゲットすべくキャタドランサ討伐へいくことに。
私のガンナーのレベルは相変わらず30で、まりんかさんのレンジャーのレベルと一緒ということで、せっかくの機会ですしPTにお邪魔させていただきました!(゚Д゚)ノ
pso20140526_201231_006.jpg
フィールドへ降りる前にパシャリ
りこぴんさん何気にロビアク一杯もっていらっしゃる・・・!

いざ戦場へ
pso20140526_201641_007.jpg
ガンナーで来たものの、手にはロッドを持ち基本補助メインで。
マリンカさんはガンナーの方で慣れたのか、近距離射撃が板についていましたw

残念ながらランサからトールマリンカのドロップは無し・・・(´・ω・`)

その後別PTで行くもやっぱりドロップせず、21時から緊急ということで最後にボス直で行くことにしたのですが、PTメンバー埋まらなかったのでもう一回参加してきました!(゚Д゚)ノ

そこで素敵な一言を頂きまして・・・
ニコ生参上!

「あ、さっき見た美女だ。
ショートヘアー美女っていいよねぇ」


私的好みを全面に押し出した愛すべきキャラを美しいと言ってもらえて、こんな嬉しいことはありません!( ;∀;)
基本ショートヘアーでコーディネイトしてるので、まりんかさんわかってる・・・!と心の中でガッツポーズでしたw

しかしラストチャンスのランサもトールマリンカはドロップせず・・・(´;ω;`)
いつかドロップするといいなと思います!

その後はまりんかさん侵入へ。
私はロビーでまったりお出迎え準備(゚Д゚)ノ

1周目は・・・
pso20140526_212001_014.jpg
りこぴんさんを先頭にラッピー隊!
私は白で参加しました(´∀`*)

2周目は・・・
pso20140526_214441_019.jpg
リーゼント隊!
なんともカオスな光景w
どちらもまりんかさんの反応は上々でよかったです♪


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
