

フォースレベルカンスト♪

こんにちわ。
今日は久々に雨でした。本来そろそろ入梅ですが、明日以降はまた晴れる模様・・・。
空梅雨とかじゃなきゃいいんですけどねー(´・ω・`)


さてさて、のんびりペースで狩りをしている私ですが、ついにフォースのレベルが70になりましたヽ(゚∀゚)/
pso20140522_141317_000.jpg
やけに神々しい!
もう全職カンストという人もかなりいると思いますので、今頃?!という心の声が聞こえてくる気がしますw
次はテクターの育成ですね~。久々にエリュシオン触れるのは嬉しいですが、ロッドとウォンドは意外とリーチとか速度が違うのでまた慣れないとなぁと思います。

今まではテク職以外の育成も基本全職装備の法撃武器を持ってテクニックで行ってしまうことばかりだったのですが、SHともなるとさすがに厳しい気がしてきます・・・(;´Д`)
まぁ普段使わない職業を無理に上げる必要はないのかもしれないですけれどね(´・ω・`)


そして、雨風でまた新しい☆11ゲット♪
pso20140522_214804_004.jpg
ランチャーですね~。とりあえず初モノなのでこれは倉庫へ。
それにしても最初に拾ったエリュ以降、☆11は打撃と射撃しかまだ拾えていない私・・・。
適職補正もうちょっとかかるといいなぁと思いますw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
