スポンサーサイト


はじめましてから始まるRPG

こんにちわ。
5月も下旬、完全に半袖スタイルが定着しました。
冬物まとめて片付けようかなとも思いますが、仕舞ったとたん気温下がったりするので悩みどころです(´-ω-`)


さて、私のPSO2のログイン時間帯はおおむね日中なのですが、昨日は久々に夜の予告DFに参加していました。
まったりチームメイトと会話しつつアーム戦をまわしていましたら見慣れないお名前の方が「こんばんわー」と。
そう、少し前に我がチームに新メンバーが加入していたのです!
本来のピークタイムである夜にログインしない私はずっと会えなかったのですね~(´・ω・`)
あわてて「こんばんわー!はじめまして!」とご挨拶。
アームの床バン避けつつ自己紹介とかひやひやしつつ、新しいメンバーも交えてさらに談笑(´∀`*)
いつもの他愛無い会話をしていると、さらに見たことのない名前がΣ(゚Д゚)
すごく普通に会話に参加していたので見逃すところでしたが、どうやらこちらも新メンバーさん!
またあわてて本日2回目の「はじめましてー!
会話はしているものの、DF戦に参加しているブロックはバラバラだったので、リーダーの号令でDF終了後チームルームに集まることに。

夜明け前
浮遊大陸拠点になりました!
夜明け直前の藍色の空が綺麗です(´∀`*)

そのときログインしていたチーム員が6人で、一番高いところに集まってSSを撮る事に。
人文字をやってみたものの、タイミング調整が難しい!(;´Д`)
SOS頑張る
高いとこ上って降りれないので誰か助けて的SOS

SOSむずい
違うアングルから。両脇のラッピーがいい味だしてます。

浮遊拠点は高低差のある作りになっていて、そんな場所があったか!という発見があって面白いです(´∀`*)
時間変化もあって、空の色とか光の加減がとても綺麗なのでSS映えしそうですね!

せまーい場所にぎゅっと集まってみた
小部屋
孤島に椅子がぽつんと1個あります。うっかり押されたら落ちますw

久々にチームルームでわやわや遊べてすごく楽しかったです(´∀`*)
お名前出していいか確認し忘れたので、今回は匿名でw
時間的にお会いする機会は少ないかもしれないけど、また一緒に遊べたらいいなと思いました。

「はじめまして」から始まるRPGは初代PSOのキャッチコピーですが、ほんとネトゲにふさわしい良い言葉だなと思います(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめてチームっぽいことが出来た気がしマース!
いつか全員集合できたらいいね!年末とかすかね!

No title

>リーダー!
全員集合したいねー♪
ぜひリーダー音頭とってください(´∀`*)

No title

おおSOSうまく撮れてる!さすが。いい感じね~w
みんなでワイワイ楽しかったですな。

まだ梅雨時に冷えそうだから、長袖あった方がいいわよー。

No title

>真・けろちゃん
SOS中々むずかったですw

やっぱりまだ涼しくなったりするよね~。しばらく様子見しよう。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
