

雨風とともに2行ってきました(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
昨日AKB総選挙の途中経過速報がありまして、去年に引き続き大分出身のさしこちゃんが1位でなんとなく嬉しくなった私です。
AKB曲は1曲もまともに覚えてはいないのですけどねw
選挙と名のつくものは政治でもエンタメでもわくわくします(´∀`*)


さて、バージョンアップした「雨風とともに2」早速いってみました!
回りやすい環状マップで、ポイント制になりました。
去年同様森林原生種+遺跡系ダーカーが出現。ボスも相変わらずちょくちょく出現していい感じです(´∀`*)

ボワンにも遭遇
pso20140521_200651_001.jpg
イースターだけかと思いきや、雨風でも出てくれて嬉しいです!
12人バーストで300%とか熱そうですね Σ(゚Д゚)

そして恒例アンブラ様
pso20140521_200932_002.jpg
今回は道中で出会うので探しに行く手間がなくていいかもです。

しかし・・・
pso20140521_201029_006.jpg
いつもの(´-ω-`)
そろそろ新しいレア仕込まないと速攻フルボッコにされそうです(´・ω・`)

レアはそれなりの数拾えまして、鑑定してみると
pso20140521_202925_014.jpg
カタナの初☆11ヽ(゚∀゚)/
すでにかなり安かったですが、☆11はなんでも嬉しい私ですw
マーク系ついてたらもっと嬉しかったですが、とりあえず倉庫へ。

2周して、☆10武器7本と☆11が1本。わりと悪くないかなーと思っています。
経験値も稼げるし、マルグルはやっぱり緊張しないでいいのが楽ですね(´∀`*)
期間中はできるだけ参加していきたいなと思いました!(゚Д゚)ノ

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そして大分では総選挙は映らないんですよね(^_^;)
後日の朝のニュース見て笑ったのが去年か(笑)

雨風はサイコロとパスが稼げそうなんでいい感じですね(^^)
バーストも狙えるから他職上げようかなぁ

No title

>HAM86サマ♪
コメントありがとうございます!
そうそう、リアルタイムでは総選挙テレビ放送やらないのが大分クオリティですねw

雨風は一度にいろんな物が狙えるいい緊急ですよね♪
ものすごい強敵もでないし、レベル上げにも最適ですね!
期間限定なのが惜しいです・・・(´・ω・`)

No title

ADでなくとも☆11がじょじょに出てくるようになったので、☆11堀がアドだけに偏らなくなる、ってところが嬉しいですよねー(ノω`*)

アドは消費がある分はたらかなきゃって使命感がちょっと。



・・・ハナシにのっかると。実は私TVが家にないので総選挙とかあったんだ!ってレベルです(´・ω・)

新聞や携帯だと自然とニュースを見る、ってことが出来ないからテレビほしいなぁとか少し考え始める頃です・・・w

No title

>たあたサマ♪
アドはチケットのことを思うとまだまだ気軽に行けない感じです(´・ω・`)
もうSHも1枚にしてくれたらいいんですがw

今はテレビなくてもネットでいろんな情報が手に入るので必須って感じじゃなくなってますよね!
私もテレビ視聴時間はものすごく少ないです。とりあえず朝なんとなくニュースがかかってるくらいw
でもあると便利だったりもします(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
