

iOS版のPSO2esをやってみました!

こんにちわ。
AppストアでアプリをDLしようと思ったらログインできず、一度パスワードリセットかけてマイページを見たら実家の住所で登録していまいた。
10年以上前ということになりますが、その当時の私が一体どんなパスワードを使っていたのか何気に気になります(´-ω-`)


さて、水曜日からiPhone版のPSO2esがサービス開始されましたので、早速DLしてみました(゚Д゚)ノ
DSC_0699.jpg
スマホの画面をスマホで撮る暴挙w

セラフィさん相変わらずかわいいですね(´∀`*)
「なげーよ!」というほどは長くなかったように感じます。
cβの時のエラーだらけのDLに比べれば・・・(´-ω-`)

esでもフォース(゚Д゚)ノ
DSC_0702.jpg
クエスト中もサクサク動く!!
装備はPC版のをそのまま持込できて特に装備制限はないのですが、自分のレベルに合わせて性能は劣化するみたいですね。
JAとか回避要素もあって、意外とアクションやってるなって気分になりました。
最近のスマホすごいな! Σ(゚Д゚)

メールが来ていたので覗いてみると
DSC_0703.jpg
緊急予告メールでした∑(・∀・)

1時間前に届くのは便利ですねー。
PC版と同時起動できないのがちょっと残念ではありますが・・・(´・ω・`)

wifiでしか繋げられないので家限定にはなりますが、こちらのキャラもぼちぼち育てていきたいと思います!
連動ボーナスとか一杯増えるといいな(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お顔を必死に拝見しようとしたのは私だけじゃないはず(ノω`*)
残念。

早くソールレセプターとかみてみたい!

No title

>たあたサマ♪
写りこみ危険!!w
何も見えてないはず・・・(;´Д`)

ソールレセプターまだ出たことないです!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
