

ビンゴコンプまであと1つ♪

こんにちわ。
最近服は買ってるのに装備は一切更新されていない私・・・。
この武器が欲しい!!という熱意が微妙に下がっている気がします(´-ω-`)


さて、ビンゴカード裏を進めるために、初めてアークスグランプリ予選用のクエストとかいってみました!
pso20140509_115209_001.jpg
序盤は機甲種メインな感じです。タリゾンが気持ちいい(´∀`*)

後半はダーカー多めで、アームとゴルとソーサラを一緒に出すのは中々いやらしいなと思いましたw
まとめて相手にしたら色々攻撃飛んできて危険だったので、引き離しつつチキンプレイで個別撃破(´-ω-`)
アームは倒してないですが
ボスはブリューリンガーダ。レベルのわりにHPは低めな設定なのかな?と感じました。

初めてにしても時間かけまくって15分くらいで評価Cでクリア~(;・∀・)
ビンゴ、時間制限とかクリアランク指定なくてよかったですw
これも大会で優勝めざすチームの方とかは驚きの戦法ですごいタイムをたたき出すんでしょうねぇ・・・。
放送局で上位組の動きを見るのが楽しみです!


それから、マイザーを狩りに行く道中でまたまたメセタン遭遇
pso20140509_124106_002.jpg
これでまた服を買いなさいというお達しだろうか(´-ω-`)
かわりにタガミカヅチにはもうずっと会っていません(´・ω・`)


そんなこんなで頑張って・・・
pso20140509_155622_004.jpg
ビンゴ裏コンプまであと1つ!
ヴィド・ギロス66レベル以上ということで、アド海底に行かないといけません。
期限的にはかなり余裕があるので、ぼちぼち頑張りたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
