

イオのパトカゲット♪ユーノーカリス綺麗(*´д`*)

こんにちわ。
GWもあっという間に終わってしまいましたね~(´・ω・`)


さて、なんだか最近サイクルが早く感じられますが、今日はスクラッチ更新日です!
まだ5月ですが、ジューンブライドにかけて(?)セレスティアルラスターというドレス系コスがやってきました。
今回のチョイスはこちら!
pso20140507_183629_010.jpg
ユーノーカリス夜♪
従来のウェディングドレスより丈が少し短めで、走っても足が干渉しなくてグッドです!!
個人的にはこちらのデザインのほうが好きかな~。
思えば去年のドレスも紺を選んでたような気がします・・・。
ロング丈のは紺率高い私。上品な感じが好きなのです(´∀`*)

ついでに、なんだかすごく安かったので弓の迷彩もゲット
pso20140507_185137_018.jpg
*エールピュール
花嫁衣装を模したデザインだそうです。弓を使う機会現状あんまりないですが、これは素敵だな~と思いました。


そして、ついにイオちゃんにCO&パトカ実装ということでさっそく行ってきました!
pso20140507_182924_005.jpg
しんどい内容ではないですが、意外と道のり長かったw
パーティのは久々に野良で部屋作ったりしてみました。完全ソロ勢の方もたまにはひょいと飛び込んでみるといいと思います!(゚Д゚)ノ

フォードラン探してる最中にメセタン遭遇
pso20140507_175724_004.jpg
今日は忘れずにメセタ+50%使いました(´∀`*)


それから、ビンゴの裏が追加
pso20140507_185655_019.jpg
イオちゃんのCOのついでで結構開いたかな。
新DFとか防衛など緊急待ちな感じのも多いですねぇ。
放送見る限り、新DFの本体戦結構シビアそうなのでドキドキします。
でも実はまだ攻略法が確立されてない時のわちゃわちゃ感は結構好きなので、まずは楽しんでいきたいかな!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
