

アークス候補生のりこぴんさんを見てきました♪

こんにちわ。
GWも後半戦、明日から連休というところも多いのでしょうか。
都会は交通渋滞が深刻ですが、多少交通量が増えてもめったに渋滞はしない田舎はこういう時はラッキーだなぁと思います(´∀`*)


さてさて、昨日は木曜日でりこぴんさんのアークス候補生生放送がありました。
どうやら2鯖にいるということで、こんな機会もあまりないので野次馬根性で撮影ロビーへ!
pso20140501_204706_008.jpg
こっそり隣に並んで激写(゚Д゚)ノ
左の白ブレザーがりこぴんさんです。いつのまにやらレアを背負っていらっしゃる!

一応レベル30のガンナーに転職はしてみたものの、度胸とあまり時間がなかったのでPT参加はせず放送を見守っていました(´∀`*)

前回放送で殴りFoといわれたのがショックだったようで、結構練習してチャージとかJAなど覚えた様子。
でも殴る回数のほうが多い
おそらくですが、JAするのにきちんと敵に当てないといけないと思ってるのかな~という気も・・・。
離れた位置から空振りでも大丈夫とわかればまた戦い方も変わってきそうだなと思いました。

クエ終了後はお出迎え
pso20140501_204405_005.jpg
床の三角に沿ってVのポーズで待機!

あと、初めて(?)の武器強化をされていました。
0→1で強化成功率+100%を使おうとしてみんなに止められるりこぴんさん(´-ω-`)
このとき私もゲーム画面で使わなくて大丈夫な旨の発言をしたのですが、改めて放送とゲーム画面で結構タイムラグがあるんだなーと感じました。
助言も結構タイミング難しいですね!

その後ちょうど予告緊急の時間だったので、先週に引き続き防衛の襲来へ。
塔を回復するんだ!といわれて塔の真横でレスタをしているのが微笑ましかったです(´∀`*)
なかなか端末を使うって発想にはならないですよね・・・(´-ω-`)

最後もすごいわやわやしてましたが、楽しんでくれてたようでなによりです。
またいつか遊びにきてくれたら嬉しいなと思いました(´∀`*)


あと、話はがわりと変わりますがデイリークラフトの報酬、どうやら3日ごとにローテーションしているようで、PAフラグメント(法撃)が一杯もらえる日があります
oisii.jpg
今日はちょうどPAFの日で、最大10個ゲットヽ(゚∀゚)/
2鯖では1つ18000メセタから取引されているので、これだけで18万メセタ分になります。
特にクラフト興味ないけどーという方もとりあえずやっておくとお得です!実績も解除されますしね(´∀`*)
そして市場に一杯流して安くしてくれるととても嬉しいです


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

塔の横でレスタってかわいすぎw
確かに回復だ!
デイリークラフトだけは忘れずにやんないとだよね(`・ω・´)bお得~。

No title

>けろちゃん
塔レスタはみんなにすごいウケてましたw
レスタで回復できたらFoすごい貢献できるんだけどなぁ(´∀`*)

デイリーすごい助かってます!
じわじわ武装エクステンドもレベル上がって嬉しい♪
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
