

青いボードの人間模様が楽しいです

こんにちわ。
あっという間に5月になりました。日照時間が長いほうがなんとなく得した気持ちになるので、これからの季節はわりと好きです(´∀`*)


昨日はストーリーの感想をつらつら書いてみました。メインのお話すごく楽しかったですが、普段の道中でみれる青&金のイベントボードも増えてそちらも面白かったのがいくつかあったので、今日はそのあたりをつっこんでいきたいなーと思います。
本筋とは関係ない部分ですが、まだ見てない!って方はご注意下さいませ。
問題ないよ!という方はそのまま下スクロールどうぞ(゚Д゚)ノ








































いつもの情報屋コンビ
pso20140424_093001_000.jpg
今日もティアちゃんのツッコミが冴え渡る
画面からはわかりませんが、ここの言い方気に入ってますw



カスラさんボッチ説
kasurasannbotti.jpg
個人的には六芒の中では一番好きですけどね。声が。



マリア先生の戦闘論
marianokotoba.jpg
レベルを上げて物理で殴れというアレですね!
最近では候補生もそんな戦闘法を用いているので、意外と流行ってるのかもしれない(´-ω-`)





前回のあらすじ:オーザとアザナミの密会現場を目撃してしまったマールー。
自分には関係ないと思いつつも、胸のもやもやは取れない。二人の関係はどうなる・・・!?
o-zasan.jpg
ma-ru-san.jpg
ぎくしゃくしております(´-ω-`)
いつかこの二人がラブラブになる日はくるんだろうか・・・。来たら楽しいんですけどw



こんな感じで、色々つっこみ所満載なイベントボードでした!
前と繋がってるお話とかも多いので、あとで好きなの見返せるシステムとか出来たらいいのになーって思います。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回のティアの冷静なつっこみは私も笑ったw

あーそっか、アザナミひっかきまわしの件、すっかり忘れてた。
いつかはくっつくんだろうけどねぇ…いつかはw

No title

>けろちゃん
(・∀・)人(・∀・)ナカマー

マールーさんきっとツンデレなので、いつかデレると勝手に期待している私です!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
