

ハードでレベル上げ。ミンスト新調しました♪

こんにちわ。
7月のアップデートの必要容量がかなり膨大なため、いよいよvitaのメモリーカードを新調しなければいけなくなりそうです。
32GBで8000円弱・・・なんであんなに高いんでしょうね(;´Д`)

さてさて、今日は獲得経験値50%UPということで、ベリハ帯の職業はみんなカンストしてしまっているため、せっかくなのでハードでレベル上げをしてみました(゚Д゚)ノ

ガンナー、ハンター、レンジャーが30台なのですが、メインでもサブでも活用できそうなハンターとレンジャーを主に上げることに。
ハード推奨フロアでうろうろしていましたら、ロビーで結晶予告の募集を見かけてこれ幸いと参加してきました♪
pso20130625_094653_001.jpg
12人の入り口バースト!敵の姿は見えませんwww
基本タリスゾンディで、ケートスあっというまに貯まるので、PB発動!の繰り返しでした(´∀`*)
大体7~8分続きましたが、35になったばかりのレンジャーがバーストのみで38になりました!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そしてハンターはDF戦に連れて行ってみることにしたのですが、メイン職で使っている防具はもちろんつけられないため、ハード帯で使いまわせるユニットを新調することに。
エクストリームのおかげで随分安くなった黒ミンストをチョイス♪白はまだまだ高かったですね・・・。
pso20130625_115228_002.jpg
クラーリタとあわせて音符まみれw
気が済んだらステルス化したいと思います(´∀`*)
特殊能力はどうしようかと悩んだのですが、ハンター、レンジャーと来月実装予定のブレイバーでも使うつもりのため、汎用性高そうなウィンクルム(打撃射撃法撃+20)をつけてみました。
継承率30%のため結構な量のユニットを使いましたねぇ・・・。2鯖のウィンクルム高騰させてすいません(;´Д`)

あとは現在法撃特化マグしかないため、他の職業でも使えるマグを作ろうと計画中です。
ブレイバーの場合刀は打撃、弓は射撃になるんじゃないかなーと予想されるため、特化にするかバランスにするか悩みどころ・・・。
とりあえず打撃から上げ始めてみました。完成はいつになることやら・・・(´-ω-`)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

8Gとか16Gとかあるけど、それじゃあきまへん?

No title

>つんつんさん
8はまた近いうちに頭打ちになってしまうかもなぁ。16ならおそらく大丈夫かと。
なんか大は小をかねる感覚で32GBを買う気でいましたw
16も検討しよう。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
