スポンサーサイト


超PSO2放送局♯19で気になったところ!(本編ネタバレ無し)

こんにちわ。
超会議いろんなブースの生放送をかいつまんで見ましたが、現場すごく楽しそうでいつか行ってみたいなーと思いました。こういう時は地方はつらいですねぇ(´・ω・`)

さて、PSO2放送局も超会議のゲームエリアにて公開生放送ということで、リアルタイムでは見れなかったのですが、さきほどタイムシフトで視聴しました!
もったいぶってあんまりマター進めていなかったのですが、公式であんなに盛大にネタバレされるとは思いませんでしたw
ということで、放送内容から気になった部分をピックアップしていきますが、基本ストーリーにかかわる部分はスルーで行きたいと思います!(゚Д゚)ノ


まずは5/7のアプデ関連
期間限定イベ
ビンゴの裏が実装されます♪
「MJ」とのコラボでマージャン関連グッズが増えるようですね~。

新スクラッチセレスティアルスター
ウェディングイメージの新スクラッチ。天に祝福される感じをだしたそうです。結構綺麗めでいいですね!
あとPSUからポップスター再販。

イオCO実装
ついにイオちゃんにクライアントオーダー発生!そしてパトカがもらえますヽ(゚∀゚)/
これは連れ回さねば・・・!

エクストリーム新エリア
エクストリームに61階以降が実装。最近エクストリーム全然行ってないのでパスがたまる一方です(´-ω-`)

GP予選用
アークスグランプリ用のクエストが追加。クロトさんいくらくれるのかしら~?



そして、5月下旬のアプデ情報
浮遊拠点
浮遊大陸の拠点追加。結構な高低差でした!

トゥインクルスプラッシュ
梅雨テーマの装い。レインコートっぽいのがかわいいですね~(´∀`*)
フログラッピースーツはうちのチームのけろちゃんに着てもらわねば!

雨風2
去年好評だった雨風復活。そろそろアンブラ様のドロップ何か追加されませんかねぇ(´-ω-`)


さらに、6月上旬のスクラッチ
セガコラボ
SEGAコラボ、今年はなにやら一杯やる予定のようです。


今後の予定ですが・・・
ロードマップ
夏に新しい防衛戦が実装予定です。
「襲来」「侵入」ときて、次は「絶望」だそうですw
そして早くも新ストーリー追加。これはもったいぶってる場合じゃなさそうですね!
感謝祭のWEB版は前編と後編にわかれて、結構長期間やる感じですかねぇ。


そして、リアルの感謝祭の情報!
感謝祭オブジェ
新しいオブジェが追加されるようです。
前回は一部ではなかったフードコートやシップ交流ブースが全会場で実施予定とのこと。
P-SPECの3が発行されるようでこちらも楽しみ♪

感謝祭Tシャツ
今年も来場者特典!
去年のTシャツとはまたちょっと違ったデザインになりました。

ご当地キャラコラボ
会場別特典はまさかのゆるきゃらコラボ!
福岡のかわりみ千半衛って初めて見ました。味があってかわいい(´∀`*)
オカザえもんは高騰しそうな予感w


そしていつもの視聴者プレゼント
ちょうにこたろう
持ってるよーって方も多い気もしますが、ゴールデンウィークが終わる前に「ちょうにこたろう」と発言しておきましょうね!


あと、新しいDF戦の遊んでみたとかやってました。
今のDF戦と同じように前哨戦と本体戦があるようで、新しいやつは前哨戦で倒すごとに%が上がっていくとのこと。何%でも本体戦は発生するけれど、100%未満の場合は偽者の本体がでるとか・・・。
ちなみに%はそのままレアドロ率に反映されて、最高200%まであがるそうです。
今みたいにアーム戦1回やってしばらく休憩~てわけにはいかなくなりそうですね~。
本体戦は放送では全滅していまして、実装された後のアークスたちの攻略が楽しみです(´∀`*)


・・・とこんな感じですかねぇ。
ラストに未公開映像とかもありましたが、こちらもまた盛大なネタバレでしたw
またうっかり色々知ってしまう前にぼちぼち進めていきたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こりゃ来月暇だ

No title

1年ごしに実現!!!着まくるわんヽ(´∀`)ノ
感謝祭楽しみねー♪

No title

>いっちー
マターを進めるんだ!

>けろちゃん
専用スーツがついにきましたな!
今年の感謝祭は平和だといいなぁ(´∀`*)

No title

いつもねえさんのまとめにはお世話になっております!
○○たろうのやつとかとくに。
マージャングッズってことで咲ともコラボしないかなー

No title

>さっひー
お役に立てたならなによりです!今回結構はしょっちゃったけどw
咲とコラボいいねぇ(´∀`*)
和の制服実装されたらパッド入りですね!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
