

ビンゴコンプ!ぼちぼちテクカス♪

こんにちわ。
昨日のりこぴんさんの生放送をみて、始めて1週間で防衛参加されていてチャレンジャーだなぁ!と感心してしまいました!
最初は殴りタリスという突っ込みどころ満載なプレイも、投げてからチャージしてテク発動というフォースらしい戦闘スタイルに変わっていってよかったですw


さて、昨日の時点で残り1箇所だったビンゴは・・・
pso20140425_113702_005.jpg
無事コンプリートいたしましたヽ(゚∀゚)/
今回は裏はないようで、なんだかちょっと物足りない感じもしますが、一緒にマターボードも増えたのでいいかなw

ちなみにマターは
pso20140425_180513_016.jpg
ちょうど半分(゚Д゚)ノ
早くストーリーを見たいような、でも終わってしまったら寂しくなりそうでゆっくりやりたいような複雑な気持ちです(´-ω-`)


それから、クラフトのレシピが増えたのでちょっと手を出してみました!
使えそうなもので、すぐ作れる状態だったのがイル・バータ。
チャージ時間を短縮して、威力がちょっと下がる感じのレシピなのですが・・・
pso20140425_111250_003.jpg
新しくおいたメイカーのおかげか、3回連続大成功しました!
全部大成功なんですが、結構性能違うのはお察しというところ(´・ω・`)
ちなみに左上のディスクはレシピ2で作成したものになります。

pso20140425_111326_004.jpg
チャージ短縮が主な目的なので、とりあえず使ってみる。
最高-0.45秒短縮できるので、またチャレンジしていいのができたら上書きしたいなーと思います。


それから、ゾンディールの範囲が広くなるということで、こちらは実績解除できてなかったので、クラフト依頼をして作ってもらいました!
pso20140425_180149_015.jpg
範囲は+1.00m固定で、正直ダメージはそんなに期待していないのでそのまま気にせず使用。
まだ試しうちしてませんが、テクターのテリバと合わせてどのくらい広くなるかな~と楽しみです(´∀`*)


そして、今日も遺跡アドバンスへ!またまたおごってもらってしまいました!いつもすまないねぇ(´;ω;`)
pso20140425_143700_010.jpg
中に人がいるチーム4人は久々!さすがバーストも長い♪
いい感じにテクディスクも拾えてホクホクです(´∀`*)
でもやっぱりイルメギよりカイザーの方が良く出る不思議


それから、すごい久々に防衛の侵入にも参加!
pso20140425_173900_013.jpg
ほとんど壁を壊させないみなさんの手腕に脱帽です Σ(゚Д゚)
ちょっと離れると、タリスの距離感がわからなくなるのでまた頑張って慣れていきたいです(´-ω-`)


最後に、ちまたで噂のデフォルメ顔を見てみた
pso20140425_104249_000.jpg
別人!! Σ(゚Д゚)
正面からはまだまともですが、横顔とあとからだとのバランスはちょっと・・・という感じでした(;´Д`)
まぁもともと若顔から変えるつもりはないので見なかったことにしたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!通りすがりのアークスなのですが、突然すみません、いくつかお聞きしたいことがありましてコメントさせていただきますー!
主様はテク職をやっていらっしゃるようですが、武器防具など装備はどのようなものを使っているのでしょうか?ツリーも出来ればどのようなものを使用しているか知りたいのですが…私もテク職触ってまして参考にしたいと思いお聞きしました(*´ω`*)

No title

>eve様♪
コメントありがとうございます!
テク職お仲間ということで嬉しいです(´∀`*)

私が使用している装備やツリーですが・・・
まず防具は今はビブラスセットです。一時期フォリアシリーズが欲しかったのですが、断念しました(´-ω-`)
特殊能力はラグネソール・テクニックⅢ・スタミナブーストを3箇所につけてます。
武器はメインはもっぱらエリュシオンでラグネソール、テクⅢ、パワーⅢ、スタミナブーストという謎オプションw

ツリーは・・・基本1本でやっているのでバランス型といいますか、属性は満遍なく上げて、わりとツリーの浅いところ中心にとってる感じです。
ぶっちゃけ思い付きでスキル取ってるので私のは参考にしてはいけない気がします(;´Д`)

あまりお役にたてず申し訳ないですが、素敵なテクニックライフが送れることを祈っております!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
