

ワイルドイースターとアドバンス!

こんにちわ。
先日のアークス候補生の生放送をタイムシフト視聴しました。
金曜、月曜と徐々に運営も視聴者も感覚を掴んで慣れてきた感じがあっていいですね!
月曜担当のまりんかさんは放送外でもPSO2をプレイされていたようで、仕事ではなく、純粋にゲームを楽しんでくれてたらいいなぁと思いました。
いつか2鯖にもいらっしゃるんですかね~。


さて、今日は予告緊急の「ワイルドイースター」に参加してきました(゚Д゚)ノ
スイッチを踏んではEトラをクリアするという作業を8回繰り返しまして、4回ボスに会えるまぁそこそこ美味しいのかな?という感じのクエです。
今回の目玉(?)のMr.ボワンにも会ってきました!
pso20140424_112108_012.jpg
制限時間内に倒すとレアドロ率が5分間300%UPするのですが、特別これ!といったレアは落としませんでした(´-ω-`)

あと、チェンジオーバーからさらにメセタンがでたりします。気づいたらもう居なくなってましたがメセタは美味しかったです。
メセタ+50%UP使う余裕がなかったのが残念でした

そして、もって帰ったレアを鑑定してみましたら・・・
pso20140424_113349_014.jpg
昨日のアップデートで実装されたSW専用の特殊能力がつきました Σ(゚Д゚)
マーク・ジョイオは打撃射撃法撃が+40とHP+50の模様。
ソールとテク1もついて法撃力+70と、これが潜在の有効な法撃武器ならそのまま使えるんじゃないかな?という性能ですねー。槍だったのが残念です(´・ω・`)
まぁでもこれくらいの性能なら特殊能力よくわからないよ!という初心者勢でも強化さえすれば大丈夫という感じになるので助かりますね!
継承できないのが残念ですが、いつか可能になればいいなぁ。


そして、緊急からの流れで、チームメイトと一緒にイル・メギド発掘に遺跡に行ってきました!
カプセルおごってくれて本当にありがとうー!!
pso20140424_121207_016.jpg
嬉しいけどこっちじゃない!

1周目はイルメギドは9しかでなかったので、リベンジもう1周!
pso20140424_124035_019.jpg
15ゲット!ヽ(゚∀゚)/
15と16は威力5しか変わらないようなので満足です(´∀`*)

あと、アロナさんから
pso20140424_123954_018.jpg
☆11のツインマシンガンを頂きました!
道中でもワイヤーを拾いまして、あぁほんとに出やすくなったんだなぁとしみじみ(´-ω-`)

最後に新エリアの海底へ
pso20140424_131512_020.jpg
カタナ版オーバーエンドのカザンナデシコゲット♪
出始めたところで出土が少ないのか、レベル8でも26万で即売れてホクホクでした(´∀`*)


緊急のおかげでビンゴは順調に開いて、あと1つというところまで来ました。
変わりにマターはまだまだ序盤。
まぁ急いでやることもないので、じっくり楽しんで行きたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
