

アプデ後はやりたいこと一杯だけどまずは服!

こんにちわ。
前回フリー探索3回行ったら、その後しばらく左手に力が入らなくなりました(´・ω・`)
ボス3体は今の私には荷が重かったようです・・・(´-ω-`)

さて、今日は大型アップデートがありました!
レベル上限が上がったりクラフトが増えたり新しいストーリーができたり、ビンゴカードもらったりアドバンスに新エリアが増えたりと、気になるところだらけなのですが、これをやらねば始まらない!
ということで、スクラッチ更新日恒例の新しい服の調達から行ってみました!

今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノ
pso20140423_185613_010.jpg
イロイスアルキュリアのデフォ白!

そして・・・
pso20140423_190317_013.jpg
ハマノイクサ空!
最近水色づいてます。一時期は紺ばっかりだったんだけどなぁw

カメラ機能が追加されて、どこでもデジ・イチアングルで撮影できるようになりました!
新しく追加された表情のウィンクもやってみました(´∀`*)
きっとすごい素敵なSSがそこかしこで量産されてるんでしょうねぇ・・・(*´д`*)

アルキュリアベレーも欲しいなーと思ってるのですが、ちょっとまだお高めなので様子見中です
上がるフラグかもしれない


そして、新しいクラフトビルダーが追加されたので早速設置
今回のは大成功確率が3%アップします!
pso20140423_180120_004.jpg
そのおかげか大成功は出たものの、メリットの方はイマイチという相変わらずの仕様(´-ω-`)

レシピが一気に増えて、何を作ろうか悩んでしまいますね~。
やっぱり効率とか集中が使いやすいかな・・・。

そして、デイリークラフトが実装されました!
pso20140423_175748_001.jpg
素材を減らさずに実績が積めるのが嬉しいですね♪
依頼を達成することでもらえるアイテムもあるので、よっぽどラインが埋まってない限りは進んで受けていったらいいかなーと思います。


今日はとりあえずこんな感じ・・・。
ストーリーが気になるので、マタボ中心にこれからは進めていきたいなーと思います!
あぁでもビンゴも埋めたい・・・。
久々に色々やりたいことだらけで嬉しいですねw


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
