

久々に真面目にCOキャンペーン

こんにちわ。
4年目に入った私のスマホですが、ぼちぼち対応していないアプリが増えてきたので、機種変も検討すべきかとショップに行ってみましたら、どのスマホにしても機種変と同時に今適用されている料金プランが適用外になるとのこと・・・。
2000円くらい変わってしまうので、いけるところまで今の機種で頑張ってみることにしました(´-ω-`)


さて、今週のクライアントオーダーキャンペーンは50回記念のスペシャルということで、せっかくなので受けてみることに。いつもとそこまでアイテム内容変わらないように見えたのは気のせいですよね?

今日はレアネネミー+100%ということで
pso20140418_150109_000.jpg
マギサさん。
なんだかボスレアエネミーでは一番遭遇率高いような気がします。

何気に一番苦戦したのはバルロドスでしたが、どうにか3つクリア
pso20140418_150727_001.jpg
これの倍くらい経験値くれてもいいんじゃないかなーと思いましたw


それから、昨日は木曜担当りこぴんさんのアークス候補生生放送がありました。
機材トラブルが頻発して、何度も放送をやり直すことになってしまっててかわいそうな感じに。。。(´・ω・`)
しょっぱなからあの状態でゲーム自体を嫌いにならないでくれたらいいなぁと祈るばかりです。
ちなみにキャラはフォニュでしたが、ガンスラがお気に召したのかテクニックを戦闘で活用されてるところは見れませんでしたw
まぁ戦い方はそれぞれですので、本人が楽しんでたらいいと思います!
でもせっかくなので次はテクニックも使ってくれたら嬉しいなw
今回は9鯖でプレイされてましたが、前回の放送の反省を生かしてか、プロアークスたちの接待とかフレ申請祭りとかなくてゲーム内は平和でなによりでした(´∀`*)

今日は金曜担当お米ちゃんの放送予定がありますが、特にトラブルないといいなぁ。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさし(ノω`*)Coやってるのえらいね~(

私も最近携帯を買い換えました。約二年で買い換えましたが、お店の人が言うには一年経つだけでも大分技術が進歩するそうです。

実際最近のスマホはすごいですね!三日も電池が持つなんて考えられない・・・。

料金プラン云々・・・。私は携帯に詳しくないのであまり分からないですけど、他社に乗り換えたら優遇されるんじゃぁないかなぁ・・・

No title

>たあたサマ♪
お久しぶりです(´∀`*)
COはさぼること多いのですけど珍しくw

携帯は2年サイクルくらいがちょうどいいと思います(´・ω・`)

乗り換えはキャッシュバックとかもろもろお得な部分は多いのですが、どうしてもメアドが変わってしまうのに抵抗があって・・・。
同じ会社で10年以上になるとアドレス帳増えるばかりでいけませんね!(連絡取ってない人も多いですけどw)

No title

ねえさんしゅごい。クレシダちゃんのCO、ハードル高すぎてなかなか手が出せないでおります!
ハンスはロックベア1体で3万とか経験値くれるのにね!ほんと少ないと思う!

No title

>さっひー
SHでSクリアって意外とハードル高いですよねー(´・ω・`)
チキンプレイでひーひー言いながら頑張りましたw

もし私いるときならご一緒しまっせ!(゚Д゚)ノ
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
