

アドカプeの呪い Σ(゚Д゚)

こんにちわ。
微妙に久しぶりな日記になってしまいました(´・ω・`)
消費税が8%になって、パッと見ていくらになるかすぐ計算できない自分がもどかしいです(´-ω-`)


さて、昨日はスクラッチ更新日でした!
なんだか服買ってばっかりな気がしますが、PSO2における一番の楽しみになっているのでやはりここは欠かせません(´∀`*)
ということで今回のチョイスはこちら
pso20140409_202426_015.jpg
アークスブレザーF空!
女子制服はセーラーよりブレザー派です(゚Д゚)ノ
紺とか黒のほうがいかにも制服な感じになりますが、水色やたら安くて結構好みの色合いだったのでこちらを選んでみました(´∀`*)
FUNスクラッチでランドセルとトートバッグが出まして、長身キャラでランドセルは違和感あったので、トートバッグで通学したいと思います!
個人的に靴がローファーなら完璧だったなぁ・・・

あと今回はスク水、鎧、エンゼルパフュームが出てますが、これらはどうもしっくりこなかったので見送りました(´-ω-`)


それから、新テクニックのイル・メギドが出ましたのでいつものごとくレベル1ディスク交換!
pso20140409_195659_000.jpg
威力430%と闇テクの中では高いほうですが、消費PP35とこちらも高め設定。
どんな感じか撃ってみますと
pso20140409_195902_003.jpg
黒い手みたいなのが敵めがけて飛んでいきます Σ(゚Д゚)
昔好きだったジャンプのキャラがこんな技使ってたなぁと思い出しましたw

1hitしたあと、周りの敵やら巻き込んで大体1体に2hitする感じですね~。
敵の数が少ないとこっちに戻ってきたりします。最初ちょっとびびりました(;´Д`)
速度は速めで追尾性能は結構優秀な感じです。どんな当たり方をするのかまだ予測不能な感じはありますが、適当に撃ってもある程度目の前の敵は巻き込んでくれるのでいい感じでした(´∀`*)
ちょっとPP消費多いのでむやみに連打できないのは残念かな・・・。

イル・メギドはどうやらSHの遺跡アドで出る模様。
私がまだ取れてないイルシリーズはフォイエ、バータ、メギド。
ということで、全部アドカプeの地域なんですよね・・・(;´Д`)
カプセルそんなに潤沢なわけでもないので、揃えるにはまだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)
さて、どれから狙いにいこうかな~・・・。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しいテクがいっぱい出ててついてけないよぉ!

No title

>さっひー
私も全然使いこなせてないので安心しる!

No title

(*´∀`*)コンニチワ~♪

ブレザーいいですよねw思わず影を買ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ディスクもっと出やすいといいのにねぇw
強いからしょうがないのかもだけど(´・ω・`)ショボーン

No title

>はこーサマ♪
影も素敵ですよねー!予算の関係で見送りましたがw

イル系ほんともうちょい出やすいと助かるんですけど・・・(´・ω・`)
カプがジリ貧です!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
