

ラッピーが増えました!

こんにちわ。
週末2鯖でチート行為があったようで、サービス開始早々にもNPC移動とかあったなぁとふと思い出しました。
なんで毎度うちの鯖なんでしょうねぇ・・・(´-ω-`)


さて、絶賛発売中のPSO2ラッキークジですが、偶然福岡のセブンイレブンで結構残ってるのを発見しまして、また2回ひいてみました!
DSC_0687.jpg
2つともE賞で青と緑のラッピーが増えました(´∀`*)
被らなかったのはいいんですけど、リリーパでなくてちょっと残念でしたw

上の賞も軒並み残っていて、あるところにはまだあるんだなぁ・・・(´-ω-`)


それから、いつか買おうと思っていたナチュラルショート、やっと200万まで落ちていたので購入!
pso20140331_165732_004.jpg
名前のとおり、普通っぽいショートカットで好きです!!
これを基本の髪型にするのもいいなぁと思いました(´∀`*)


あと、ちょっと私事になりますが、最近以前発症した弾発指の症状がまた出始めてしまいまして、しばらく軽めのプレイにしたいと思っています。
今までとそんなに変わらないとは思いますが、ソロでのんびりな感じで様子見をしていくつもりです。
日常生活に支障が出るほどではありませんので、ご心配なく!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クジいいねー!私はもうあきらめたw
指、お大事に(´・ω・`)ノ

No title

2鯖にはB20の特別な所がありますからねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

弾発指が必殺技みたいに見えた私は頭の病気かもしれません(´・ω・`)ショボーン

お大事にw(*∩ω∩)

No title

>けろちゃん♪
都会はそういうときつらいよね~(´・ω・`)
症状引くまで自重します!

>はこーさん☆
2鯖B20はもはや名物ですねw
確かに字面だけみると強そう!
ゲームのやりすぎには注意ということですw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
