

イル・グランツもでないヽ(`Д´)ノ

こんにちわ。
九州も色々な場所で桜が満開を迎えているようですが、土日はあいにくの雨・・・。まともにお花見する前に散ってしまいそうで残念ですねぇ。
山の上の方はまだ咲いていないところも結構あるはずなので、時期をずらして行けばみれるところがあるのが救いです。


さて、昨日イル・バータとイル・グランツが結構強いと感じた私。カプセルfはいくらか持っていたので、アドバンス浮遊にいってみることに(゚Д゚)ノ
チムメンがログインしていたので、お付き合いいただいて、野良の方と一緒に2周してきました!
pso20140328_154754_003.jpg
ちょいちょいバーストしつつも・・・

pso20140328_155326_004.jpg
これじゃない!!

まぁ表題のとおりなんですけども、イル・グランツは取れませんでした・・・(´-ω-`)
イルフォイエといい、すごいレアを狙って行ってるわけでもないのにこの運のなさは一体(;´Д`)
どこまで物欲センサー敏感なんでしょうね!!


代わりの初レア
pso20140328_155714_005.jpg
いつの間にか拾ってたスサノヒキ。スサノシリーズ和風で好きです(´∀`*)


それから、新しい防衛戦「侵入」にも行ってきました(゚Д゚)ノ
pso20140328_141024_000.jpg
壁が壊れるととたんにわちゃわちゃしますw
でもなんだか色々まだわかってない段階で、右往左往して走り回るのちょっと楽しかったです(´∀`*)

3000貯めないと拠点回復できないので、壁が壊れるまで手前の方で延々石を拾ってみた結果
pso20140328_143618_001.jpg
初結晶神ゲット♪
前の襲来含めても6位はかなりいいほうな私ですw

これもどう動いたらうまく防衛できるかっていうののテンプレートみたいなのすぐできるんでしょうね~。
火力的にも足ひっぱりがちなので、また色々勉強したいと思います(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨で桜が散らないか心配しながら(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

物欲センサー優秀なゲームですからねぇw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もイルディスク探すの苦戦してます(´;ω;`)
次のアドアプデ前には出したいですね!

防衛は壁壊れるとテンプレ変わってくるから、壊れないテンプレできるのかしら・・・低下力つらいす(´・ω・`)ショボーン

ではではでは(((((((((((っ・ω・)っ

わたしもサテライトカノンが出なくて困ってます
dがなくなるまで坑道行ったのに・・・
助けてください!!

No title

>はこーサマ♪
センサー優秀すぎて涙がでそうですw
イルゾンデだけはあっさりでたのに後のはさっぱりですよ~(;´Д`)

壁をいかに壊させないかというのが安定した防衛に繋がりますものねー。私もほんと火力なくて肩身狭いです(´;ω;`)

>むぎサマ☆
☆11解禁したことですし、ディスクの11以上もそろそろ取引可にしてほしいとこですね~。
そしてdefもカプ1個でアド行かせてほしいです!!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
