

なんちゃってアルミン参上!

こんにちわ。
高知はすでに満開ということで、いよいよ桜の季節になりましたね(´∀`*)
宴会っぽい花見はあんまりしませんが、桜並木を散策したりしたいなーと思います♪


さて、今日はスクラッチ更新日です!
一昨日服買ったばっかりなんですけども、進撃コラボと聞いては外すわけにはいかないということでさっそく購入!!
pso20140326_171547_016.jpg

心臓を捧げよ!!

ということで、兵団制服&立体機動装置F!
立体機動装置なしのは結構安かったんですが、ないと寂しいのでこちらをチョイス♪
進撃の巨人ではアルミンが一番好きなので、ショートボブにしてそれっぽくしてみましたw

調査兵団紋章もあわせてゲット!
pso20140326_171616_017.jpg
結構いいお値段したけど、やっぱ調査兵団のが欲しかったので満足です(´∀`*)

そして、ロビーには超大型巨人が現れました
pso20140326_170317_003.jpg
壁ごと登場!
アンリさんの安否が気にかかります・・・(´-ω-`)

pso20140326_170151_001.jpg
並んでみるとやっぱり大きいけど、原作の設定よりは小さめかな。
首が左右に動いてリアルで怖いです(((( ;゚д゚)))

あと、エレンの髪型設定っぽいナチュラルショートも気になるんですが、300万超えてたのでしばらく様子見・・・。
200万くらいまで落ちたら欲しいなぁ(´・ω・`)


それから今日はアドバンスの坑道、凍土、浮遊のSHが追加されたり、新PA&テクが増えたり、防衛戦の第2弾が始まったりしています!
狩りの方はまだ全然手をつけてないのですが、おいおい体験していきたいと思います!(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いーですね兵団制服!
チームアイテム?のマントをそれっぽい色にしたら合いそう!

No title

>さっひー♪
あー!マントいいかも!
さっひーも一緒に着よう(゚Д゚)ノ
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
