

ラッキークジを引いて、装いも新しく♪

こんにちわ。
いつのまにやら3月も下旬。いたるところで道路工事をしてるのを見ると年度末だなぁ・・・と感じます(´∀`*)


ということで、ついに発売されたSEGAラッキークジを引いてきました!
手に入れた景品は・・・
DSC_0682.jpg
こちら(゚Д゚)ノ
E賞のキーチェーンフィギュアから黄色と灰色のラッピーとG賞のクリアファイルクーナとマトイの2種です♪
E賞とG賞が2つずつ当たった感じですね~。

ちなみに市内のセブンイレブン3店舗を22日土曜日の朝に回ってきたのですが、最初のお店はA賞(クーナフィギュア)とB賞(ラッピーぬいぐるみ)がなく、2店舗目はA、B、C賞(リリーパクッション)共になく、3店舗目はBとC賞がすでにないという状態でした。
他の景品も残り少ない感じで、クリアファイルはなぜかどこのお店もエコーさんが割と残っていてなんだか切ない気持ちになりました・・・(私も選んでないですけどw)
大分に何日に入荷してたのはわかりませんが、車ないといけないようなお店でもそんな状態でしたので、私のまわりには意外とアークスが一杯いたのかもしれません・・・(´-ω-`)


ちなみにアイテムコードの方は
pso20140322_195450_000.jpg
E賞がセブンイレブンの男子制服とトラブ100、永遠のencore、FUN711

pso20140322_195536_001.jpg
G賞がセブンイレブンの女子制服とハーフドール、Our Fighiting、FUN711

で、それぞれ2つずつゲットとなりました。
今回はミュージックディスクと設定資料集が一番の目的で、景品ダブらなかったので私的には大満足です♪
これでお部屋でいつでもテニテトッテー♪が聞けるのが嬉しいですねぇ(´∀`*)

せっかく制服もらったので着てみた(゚Д゚)ノ
pso20140324_125700_007.jpg
ついでにセブンイレブン家具をいくつか並べてみました。
レジにはマイショップ機能付。コーヒーマシンも使えたらもっと嬉しかったなぁw
画面には映ってないですが、男子制服はサポパに着せてみました♪


それから、デラックスパッケージの方の新コスチュームも買ってみました!
pso20140324_131419_027.jpg
オラキオパレオとオラキオショートカット(゚Д゚)ノ
ドレスとパレオでちょっと悩んだのですが、パレオにしてみました。セクシーさとかっこよさを兼ね備えている感じが好きです!
そして、ショート好きとしてははずせないオラキオショートカット。ちょっとペタンとした感じですが、帽子などのアクセサリーにほとんど干渉しないとこがグッドです♪


そして、あさってにはまた進撃コラボのコスチュームが来るのですよね~。
最近真面目に稼いでないので、メセタの残りが心配です・・・(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

市内3店舗じゃねぇ・・・私は買う前に諦めましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
平日からじゃ学生さんたちには勝てないし・・・(´・ω・`)ショボーン

露出すごいなぁw自キャラには似合わないだろうなぁw羨ましい!ヽ(´・ω・`)ノ
露出少ない服が出ないか・・・な(´・ω・)y--oO○

No title

>はこーサマ♪
こんにちわ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

全店舗じゃないのが厳しいですよね~。
でも今回すごく人気だったら次はもっと増えるかも?!

今回のパッケージ服はわりとお姉さん系な雰囲気な服なので、長身キャラ向けですよね(´∀`*)
はこーさんは私の中でラッピースーツなイメージが定着しております!
いつか中の人を見てみたいですねぇw

No title

コンビニ家具すごい!ファミチキください!!!

No title

>さっひー!
セブンイレブンにファミチキはありません!!!!

家具はFUNで買えるから、ほしいのあったら今の内にゲットだぜ♪
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
