

初レア色々(´∀`*)

こんにちわ。
フレパのイルフォイエが私の火力より上なんじゃないかという頼もしさで、ソロ狩りが随分楽になりましたw
私のフリーパートナーにもイルフォイエを導入してみましたが、活躍してくれるんでしょうか・・・。
いまだにイルフォイエレベル1なんですけどね(´-ω-`)


さて、報酬期間も残すところあと1日をきりました!!
今日は目指せプロアークス(仮)@ship2の皆様の仲間に入れていただきまして、アドバンスを回ってきました!(゚Д゚)ノ
相互リンクのお声かけをしてくださったたあたさんもテク職でいらっしゃるのですが、すっごい綺麗にイルフォイエを使いこなしていて感動しました!!
真似してみようとちょこっとやってみたのですが、全然当てられなくて、プレイヤースキルの違いを実感いたしました・・・(´-ω-`)
脳死サザンでほんとすいません

さて、森 火山 砂漠 森 と回りまして・・・
pso20140318_165239_005.jpg
ついにSHアドバンス初の☆11武器をゲットしましたー!!
これはすごい嬉しかったです!(´∀`*)

ちなみに今使ってるエリュシオンをゲットしたのが去年の7月・・・それ以来エクストリームでも防衛戦でも拾えていなかったですので、8ヶ月ぶりくらいの☆11でした♪

あと・・・
pso20140318_161502_001.jpg
赤コンテナから初蒸気武器のコードシャフト

pso20140318_153541_000.jpg
PSOBBやPSUで随分お世話になったホーリーレイ

なども出てくれました(´∀`*)
初レアはたとえ安くても嬉しい私ですw

あと、バースト中に久々のメセタン!
pso20140318_162123_003.jpg
今日はちゃんとメセタ+50%を使いましたw
2万前後のメセタを一杯落としてくれてすごい美味しかったです!


・・・ということで、報酬期間が終わる前に拾った☆11を有効活用せねば!!と思いまして、いつもなら初レアは取っておく派な私ですが、ここは心を鬼にしてチケットになっていただきました。

代わりにゲットしたのは・・・
pso20140318_174853_006.jpg
プルミケロース!
エリュシオンの属性違いでもいいかなぁと悩んだのですが、せっかくなので持ってない武器を選んでみました。
ほんとは4スロにしてスピリタも入れてあげたいところなのですが、いかんせん時間もメセタもあんまりなく、3スロで作ってしまいました(;´∀`)
普段多スロ作り慣れてないと、こういう時ささっと作れなくていけませんねー(´-ω-`)
ちなみに強化は+9から+10へ+5%しか使ってないのにオール1発でいけたので、思いのほか安く完成しました~♪
強化1回16250メセタとか普段やりたくないです(;´Д`)

プルミケロースはPP効率のいいタリスということで、できればタリステックボーナス+チャージPPリバイバルのあるフォースで使いたいところ・・・。
しかしメインでもサブでもFoを入れると打撃不足でエリュシオンがもてなくなるというジレンマ(´・ω・`)

次のレベルキャップ開放が待ち遠しいです!!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はお世話様でした(ノω`*)

この記事を見て私もプルミケロース買おうと思いました!
ゾンディ用に買おうとしたものの3Mって地味に高い!

結局断念しました・・・w

No title

11おめ!!!
ギリギリ間に合ってよかったね(´∀`)b

フレパねえさんがイルフォイエ連打してたよw
脳死サザン楽すぎよねヽ(´∀`)ノ

No title

>たあたさま♪
私はタリスずっとお魚だったので、思い切って新調しちゃいました(´∀`*)
3mはわりとお高いですよね(´・ω・`)

ご一緒させていただいて、ほんと嬉しかったです!!

>けろちゃん☆
ありがとうありがとう!滑り込みセーフでしたw

おぉw噂の連射してましたかw私は強くて助かる派だけど、お邪魔だったらごめんね(;´Д`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
