

楽器コンプしました♪ボーカルマイクすごいね!

こんにちわ。
戦闘中ダメージを受けている人がいて、回復しようとチャージしながら近づいたらあっという間に向こうに行かれちゃった・・・ということがほとんどな私です(´・ω・`)
レスタはせめてスタアトくらいの範囲があっていいと思います。

さてさて、今期間限定のFUNショップでマイルーム用の楽器が販売されています。
実装当初から欲しかったアイテムで、しばらくFUNを貯めていたのですが、そうするとFUNスクラッチがひけなくてやきもきしてしまったので、一気にFUNを増やしてまとめて交換してきました。
流れ的には・・・イリティスタ→☆10武器→キューブ→FUN1000チケットという感じになります。

ただでさえ常にポイントの足りない部屋ですが、どうにか場所を作って置いていって・・・
デュエットするらしいと噂で聞いていたので、チーム内の男性フレにお願いして一緒に歌ってもらいました!
pso20130619_000009_001.jpg
なにこの謎技術すごい!!
二人が交互に歌ったり、サビとかはハモったりしててすごかったです!

そして、後日チームの面々にも協力してもらって、カルテットっぽいこともできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20130619_173839_002.jpg
これ音楽自体もすごいんですけど、楽器ごとのモーションもすごく凝ってて感動しました。
同じギターでも動き違ったり(´∀`*)
惜しむらくは楽器は12種類(+指揮台)もあるのに、なかなかそんな人数を集めることができないということでしょうか(;´Д`)
楽器の種類的にバンド系とクラシック系で分かれているのでせめていつか6人集められたら、綺麗なハーモニーが聞けるかなーとたくらんでいるのでした( ̄ー ̄)

Ship2でプレイ中の方、いつでもお好きに楽器触っちゃってくださいね!!

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大正琴が実装されないのはなぜなんですか?

No title

おおおすげええこれはいい!
ドラムの人がミドリすぎる!
けんばんハーモニカはないんですか!

No title

>つんつんさん
和楽器はオラクルには存在しないのかしらー。
でも和装はあるし、いずれ出てきたらいいな!

>さっひーさん
超みどりー!
ピアニカもないねー。さぁみんなで要望を出そう!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
