

ヒットアンドブロウに苦戦する

こんにちわ。
昨夜久々に地震を体感しました。棚の上に飾っていたはにわが割れて粉々になってしまって悲しかったです・・・。
それ以外の被害がなかったのは不幸中の幸いですが(´・ω・`)


さてさて、先日ビンゴの景品が一気に配られまして、その中に「ヒットアンドブロウ」というルームグッズがありました。
イアイマスターのようなミニゲーム的家具なのですが、4桁の数字を当てるというもの。(桁数は変更できそうでした)

お遊び要素好きなのでやってみようと思いチャレンジしたら・・・・
pso20140312_174216_001.jpg
27回も試行してやっと正解するというアホっぷりを露呈することに(;´Д`)

さすがに悲しいので頑張ってみた
pso20140314_160251_000.jpg
どうにか10回まで減らせました(´∀`*)

こういうのってコツがあるんでしょうねぇ。
ただ、頑張っても特に景品とかがあるわけではないのが少し寂しかったり。


それから、報酬期間にもう強化するものがないのもちょっと寂しいので、何か拾えないかなーと思い、アドバンスの野良に参加してきました♪
森と火山に行って、レアドロ250%使ってみたのですが、☆11はゲットできず(´-ω-`)
それはまぁ仕方ないのですが、相変わらず火山のカプセル回収率がイマイチで悲しいです。
森とかは割りとバーストしやすいのでいいのですけど、火山は厳しいなぁ・・・。
カプセルたまるまでは、地道に頑張るしかないですねー(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はろはろ~(ノ)・ω・(ヾ)

深夜の地震すごかったですねぇw
ブログ読み返すと同じ県らしいので同じ体感だったかもw(*´_ゝ`)

森と砂漠なら、11交換チケ武器なら出やすい気がします(´・ω・`)

今後の追加の為に自分も☆11掘らなければ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

あ、でもエクスも行かないと・・・報酬期間一週間短いっす(´・ω・`)ショボーン

No title

>はこーさま♪
同じ県でしたか!
結構地震大きかったですよねー(;´Д`)

☆11はチケ武器でいいなーって思ってます。プルミケ買いたいなーと。

エクスはちらっと最後行こうかなーと思いつつ、いつもの森と龍の1-5行って満足してしまった私ですw

No title

はにわあああああ(´;ω;`)
身代わりになってくれたんだよきっと(´;ω;`)
はにわは残念だけど、大きな被害がなくて何より!

ヒットアンドブロウまだやったことないやw
数字系は苦手です(-∀-)

No title

>けろちゃん♪
確かにはにわは身代わりだったのかも!

ヒットアンドブロウは意外と当たらなくてむむむとなりますw
何回以内にできたらPAFくれるとかなら頑張るんだけどなー(´-ω-`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
