

☆10ひたすら強化してみた(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
我が家で育ててる桜の盆栽の花が今日ひとつ開きました(´∀`*)
桜を見ると、ああ春だなぁと思います。


さて、ついにやってきた報酬期間(゚Д゚)ノ
結局新しい☆11はゲットできていないので、手持ちの武器で潜在能力が使えそうだなーと思った武器をいくつか強化してみました。
補助アイテムは一切無しで、+10にするまでどれくらグラを消費したのかためしにメモしてみたのですが、意外とばらつきがあって、確率ほんとに上がってるの?!というのもありました。

結果を書き出してみますと、

グリンデュエルゲイズ
潜在1 58個 潜在2 122個 潜在3 250

アギト
潜在1 72個 潜在2 244個 潜在3 50個

ビブラスボウ
潜在0 22個 潜在1 24個  潜在2 94個 潜在3 78個

サテライトライザー
潜在0 96個 潜在1 140個 潜在2 62個 潜在3 24個 


今日やったのはこんな感じ。
22個~250個と10倍以上の差が出ました(;´Д`)
なんかもう最終的には運だなっていうところに落ち着きますねw
ちなみに☆10で使用するグラインダーは1回2個なので、試行回数は個数の半分になります。


そして、特殊能力も何かつけようかなーと思ったら特殊能力追加(PP)がものすごい高いので諦めました・・・(´-ω-`)
仕方ないので趣味武器予定のビブラスボウを3スロに
pso20140313_172537_004.jpg
バニッシュアロウからのナ・メギドをやってみたかったので、射撃と法撃をあげてみました(´∀`*)


そういえば、今はレアドロ150%なのですが・・・
pso20140313_163452_001.jpg
DF本体でレア0フィニッシュ(;´Д`)
アーム戦はいつものがごろごろ落ちてたんですけどねぇ



ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜の盆栽!しぶい!いいねー。
花がもっと咲いてきたらぜひ写真を見たいっすヽ(´∀`)ノ

報酬期間、悔いのないように終わりたいねー。
というかこれが通常でいいんじゃないかと思ったり(-∀-)

No title

>けろちゃん
一足お先に開花宣言ですーw
写真とっておくね!

確かに今くらいが通常でも全然問題ないと思う(;´Д`)
むしろ普段が低いよなぁ・・・。

No title

やってることが私とほぼ同じでくすりときましたw

お互い頑張りましょか。
雷楽しいよ雷!(尚サテライトは未強化)

No title

>たあた様♪
雷はあんなに栄華を極めたのに、最近下火ですよね~。
それでもリリーパでは活躍しますけれど・・・。
イルゾンデが楽しいので、復権するといいな(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
