

クラフトテックビルダー新調♪

こんにちわ。
野良のアド募集を眺めたりするのですが、職装備不問部屋はあんまり見かけないなぁと思いました。
プレイスタイルは人それぞれなので、職固定部屋も全然アリと思うものの、GuorEl限定部屋に入る勇気はありませんでした・・・(´-ω-`)


さて、先週のメンテでひっそりとクラフトビルダーの3が出ていたので交換してもらいました♪
ちなみに1と2を持っていくと3がもらえます。
pso20140311_135744_008.jpg
ちょっと横に部品が増えた感じがします。
どんどん進化していくのかなー。
2から3になって、クールタイムが6%減少するようになりました(´∀`*)
今はテクニック1時間固定ですが、そのうちクールタイム24時間とかそういうのも出てくるのかなー。


それから、今日もホワイトデーでテクニックディスクを拾って、終わってから見てみると・・・
pso20140311_134011_004.jpg
ラ・グランツがまだ16じゃなかった事実に気づく。
よっぽど16で一気にあがるタイプじゃないとあえて拾いに行ったりしないので、うっかり低レベルのテクがあったりします(;´Д`)


あと、ラヴィラッピーの武器迷彩ゲット!
pso20140311_140515_009.jpg
ローズピッチャー♪可愛くて好きです!!
PSUのティッポシリーズを思い出しますね~。結構気に入って使ってました(´∀`*)

銃を抜くと
pso20140311_140544_010.jpg
この持ち上げ方だと蓋からこぼれて自分の手に熱いお湯がかかるような気がしますw
ちゃんと湯気も出てて芸が細かいなーと思いました。
Guいまだに30レベルな私ですが、これはいつか使いたいなぁ・・・。


明日のメンテナンス終了から報酬期間開始ですね!
結局何の素材も準備してませんが、使いそうな武器の潜在開放とかやっておこうと思います♪


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も気付いてない15のテクが多くあります(ノω`*)

それと、クラフト20おめでとうございます!
私も頑張ってますけど如何せん費用が・・・。

SHアドはディスクもいっぱいでるのでおいしいですよ~。
といっても制限無しへやって珍しいものなんですねぇ。怖い・・・。

No title

>たあた様♪
ありがとうございます~(´∀`*)
PAFは買うとどうしても高いので、現地調達でコツコツやってますが、亀の歩みですw

SHアドは職指定無い部屋はわりとあるのですが、テク職で乱入する勇気がでないという(´-ω-`)
VHアドの時は気軽に参加できたのですけど、今はどうしても火力不足で気が引けます・・・。
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
