

ミラセリア711(+進撃の梅ジュース)ゲット♪

こんにちわ。
Ship2でご活躍中のアークス様から相互リンクのお誘いをいただきました(´∀`*)
目指せプロアークス(仮)@ship2様です!
お三方でブログ更新をされていらっしゃいまして、武器とかテクとか強化のことなどなど多岐に渡って考察、検証されています!
動画などもUPされていて、わかりやすく解説されててすごいなぁ・・・と思いました Σ(゚Д゚)
昨日イルゾンデ2回ヒットするけどよくわからーん!と思っていた私ですが、こちらではきちんと動画付で記事にされています。ぜひ見に行ってみてくださいね!!


さて、今日はPSO2にはほとんどログインしていないのですが・・・

セブンイレブン巡りをしてきました!(゚Д゚)ノ

20140308-140324.jpg
目的はセブンスポットコラボのリアル緊急クエストです。
期間中にスタンプを集めるとクーナコスチュームの711カラーがもらえるということで、がんばってみました!


頑張った結果・・・
pso20140308_192032_005.jpg
1日で7店舗行ってしまいましたw
まぁそこそこロングドライブでしたので、そう無茶をしたわけでもないのですが、セブンを見かけたらとりあえず入るみたいなスタンスであっという間に集まりました(´∀`*)
ちなみにお店ではちゃんとお買い物もしました!

なんだか戦隊モノっぽい雰囲気になったなぁという感はありますが、せっかくもらったのでしばらく着てようと思いますw


ちなみに今日の本当のメインは
DSC_0669.jpg
進撃の巨人とコラボした梅ジュースを買いにいくことでした(´∀`*)
すごい梅の味のしっかりした濃厚ジュースです!
梅好きなので美味しかった・・・!
PSO2内でのコラボも楽しみな私でした♪


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フィギュアはよ

No title

>いっちー
3月下旬までお待ちください

No title

こんばんは、花燕と申します!               たあたとオッズと一緒にブログを書いている者ですw  今回ブログの相互リンクということで
挨拶にきました('-'*)

今後ともよろしくです!( 'o')b

No title

>花燕サマ♪
コメントありがとうございます!!
拙いブログですが、こちらこそよろしくお願いいたします(´∀`*)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
