スポンサーサイト


新しい服と広域のナ・メギド使ってみた!

こんにちわ。
昨日のメンテナンスから☆11の取引が解禁されましたね!アノ武器やこの武器はいくらくらいなんだろう?と思って調べてみたら軒並みお手ごろ価格で、なんだかちょっと切ない気持ちになりました(´-ω-`)
お値段的には買えるものが多いのですが、いかんせんチケットが無いことにはどうにもならないというジレンマ・・・。


そして、昨日はスクラッチ更新日でした!
オリエンタルスタイルエキスポということで和装メインな感じですね!
今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノ
カグヤヒラリ
カグヤヒラリのデフォ紺+カグヤカンザシ
髪型はアルゴンウルフだとかんざしが埋まってしまったので、いつものショートストレートに戻しました。


それから
ナナフンスタイル
ふんどしことナナフンスタイル
布少なすぎてロビーを歩くのは憚られますが、いなせな感じが結構好きですw
煽っていくスタイル

バスタオルは前のバージョンのを持っているのでとりあえず見送り。
そんなに柄よく見えないですしね・・・(´-ω-`)



そして、カスタムしたテクニックを元に戻すアイテムが実装されました。
ACアイテム2個ってことで30万弱くらいかかることになるので、そんなに頻繁には使えませんが、これで勇気の出なかったカスタムディスクを試すことができます。

ということで早速使ってみたのが・・・
使ったディスク
広域のナ・メギド
範囲は10cmや20cm変わっても大差ないかなぁという気がしたので、なるべくデメリットの低いものを選んでみました。


龍祭壇で試し撃ち
まずはノーマルなナ・メギド
ノンチャナメギ
ノンチャージで28000くらい


広域のナ・メギド
広域ナメギ
やっぱりノンチャで25000前後

威力は1割減ってところですが、元がそれなりに強いので問題ない範囲かなーと思っています。
問題は範囲で+1.4mくらいだと、偶然隣あってる敵を巻き込めるかなーくらい。
今回はゾンディである程度まとめてから撃ってみました。
敵が集まってるところに撃てればよさそうな感じなんですけどねー。
しばらくはこのまま使っていってみたいと思います(゚Д゚)ノ


ちなみに昨日実装されたイルフォイエとイルゾンデも交換してもらいました。
イルフォイエはチャージ中歩けないのが不便かなー。
イルゾンデは高速移動用によさそうだなと思いました。
色々試行錯誤中なので、使用感などについてはまた後日改めて書きたいと思います。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
