

共闘祭も大詰め(゚Д゚)ノ

こんにちわ。
今日は予告の防衛戦があったのですが、開始10分前にログインしてあわててSH推奨ブロックへ行きましたら、英語でVHのPT誘ってくれよ!という周囲チャットを連発されている方がいました。
ここはSH推奨ロビーだよ!移動したほうがいいよ!と心の中で思いましたが、言う勇気も言える語学力もない私でした(´-ω-`)


さて、一月以上あった共闘祭もそろそろ終わりですね。
いつでもいけて人が一杯集まるマルグルマップとお別れかと思うと寂しいです(´・ω・`)

名残を惜しんで造龍走ってきましたら
pso20140303_112745_000.jpg
フラメイカルス初ゲット♪
もう随分安くなったけれど、初レアはなんでも嬉しい私です(´∀`*)

レアもそうですが、造龍はディスクがよく拾える良マップでした。
ヘイズがコンスタントに出現するっていうのは有難かったですねぇ。


そんなこんなでテクカスレベルは19
pso20140303_120121_005.jpg
闇の経験3が終わって、ナメギが解禁されました。
あと5回やったら広域のナ・メギドが作れるようになるので楽しみです♪

これからはどこでディスク拾いしたらいいんだろなぁ・・・(´-ω-`)


そして、行方の気になるビンゴは・・・
ビンゴきつそう?
今日の17時半の時点で521万強
およそ1日半で20万稼がないといけないということで、達成は結構厳しい感じなんでしょうか・・・(´・ω・`)

今回のビンゴは運要素がからんだもの、ストーリーとかCOをこつこつやってないと開かないもの、など意外と大変なパネルが多く混ざっていたように感じました。
簡単ならいいってものでもないですが、この辺のさじ加減って難しいですね・・・。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
