

マターアイテムは意識してない方がでやすい

こんにちわ。
今日で2月もおしまいですね。ビンゴ期間もあと少しですが、最後のパネルは達成されるのでしょうか・・・。
今回は防衛戦で☆11を拾った方も多いでしょうし、ぜひ成功してほしいものです!


さて、今日はチョコ緊急をぐるぐるっと走ってきましたら・・・
pso20140228_131604_000.jpg
長らく放置されていた13枚目のマターアイテムをゲットしました♪
龍祭壇はかなり足が遠のいてしまっていて、ゲージもそんなにたまっていなかったように思うので、意識せず手に入ってラッキーでした(´∀`*)
これであとはエクスからアルバアルクレイをもらえば現時点でコンプリートということになりますが、エクス戦あまり得意でないこともあって、いったいいつになるやら・・・という感じです(;´Д`)
今回も混沌が常駐ならまだよかったんですけどねぇ。

また終わらないうちに次のマターボードをもらってしまうような気もしますw
お話も結構色々気になるところで止まっているので、シオンさん次のボード早くください!!


そして、クーナのタタカッテー♪
pso20140228_150455_001.jpg
を久々に聞いて防衛戦へ!

pso20140228_155328_002.jpg
リンゼスさんに会えたもののお土産はなし。

3回行って、☆11はないものの☆10武器が18本でたのでホクホクでした(´∀`*)
ちなみにレアドロ250とトラブ100併用です

防衛戦いまだに緊張するのですが、今度のPSO2放送局で新しい防衛戦お披露目されるんですかね?
何にせよ気になります!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
