

アークス総選挙の結果がでましたね!

こんにちわ。
昨日は久々のメンテバーストで、とりあえず夜ログインスタンプとFUNだけもらってきました。
私はその日のうちにログインできたので特に問題ないのですけれど、連続ログインが途切れちゃう方もいらっしゃるんじゃないかなーと思うので、個人的にはFUNとかプレミア1日券とかくれてもいいんじゃないかなぁとふと思いました。


ということで、ついにアークス総選挙の結果が公式ページで公表されました!

気になる1位は・・・
クロト
男性クロト!

イオちゃん
女性イオ!

ということで、二人とも中間発表から変化なく、そのまま1位獲得となりました。

クロトさん22.22%ってぞろ目なのもすごいし、単純に5人に1人がクロトに投票したのかなと思うとびっくりですね!
ちなみに私の推しキャラアフィンは6位でした。ここも中間発表から変化なしでしたねぇ・・・。

女性は推しキャラのイオちゃんが1位とってくれて嬉しいかぎりです(´∀`*)
どんなアイテムが実装されるんだろなぁ♪
かなり序盤から出番のあるエコーさんが11位で2.68%っていうのはちょっと意外でした。
もうちょい人気あるかと思ってました(´-ω-`)


そして、今日は久々に炎渦にいってきました♪
このクエももうすぐ終わりですねぇ
pso20140227_131123_005.jpg
Eトラ報酬でフレキュイクサをもらいました。
もうちょいいいもの仕込んでおけばもっと人気でたと思うのですけどね~。


その後は強化DFへ
pso20140227_160040_000.jpg
意外と☆12出てるんだなーっという印象。
テクターでいったのにラムダセントキルダ2本でフィニッシュな謎(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人気投票クロトは案の定でしたねw
みんな大好きですからねクロト(のお財布)
女性のイオはよくわかんないですけどアイツ人気あったんですかね?w

わたしは好きなNPCが誰も居なかったので投票してませんがみんな投票小まめにやってたんですかねー?

アプレンティスはまぁ無理としても
ディナルとコフィーが居れば毎日やるのに

No title

>むぎサマ♪
ほんとクロト(お財布)の圧勝でしたね~!
いっそアイテムATMとかにして、預けておいたら利息ついたりしたら面白いと思いますw

イオはストーリーやってると可愛いやつめ!!(*´д`*)
っていう感じになります。(私はなりましたw)
1日1回投票制ということで、ほんとに毎日やってた人はそんなにいないんじゃないかなぁという気はしますが・・・。

次やるときは戦闘参加NPC以外も含めてほしいですね!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
