

ビンゴ裏にやっといけました~(´∀`*)

こんにちわ。
アキネイターという思い浮かべたキャラを当ててくれるスマホアプリがあるのですが、アフィンを思い浮かべて質問に答えていったら途中「ヘタレですか?」という質問が出てきてなんだか複雑な気持ちになりました。
ちなみにキャラは当たりました

さて、先日からビンゴを頑張っていますが、ヴィスボルトが中々埋まらなくて困っていましたら、チームメイトのけろちゃんが採掘のヴァーダー討伐が出やすいとオススメしてくれまして2人で行ってみました(゚Д゚)ノ
3個目のマップで・・・
pso20140220_154243_002.jpg
ヴィスボルト発生!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

降りてすぐに発生してくれました(´∀`*)
これでようやくビンゴ表コンプリートです♪
けろちゃんお付き合いありがとーう!!

ということで、裏にいきましてぼちぼち埋めて・・・
pso20140220_180347_005.jpg
あと半分くらいになりました。
強化DFとチョコ待ちなところが多いです。
今度は熱波を見て来いというのがあるので、またひっかからなければいいなぁ・・・(;´д`)


そういえば、アザナミといった海岸でベイゼが発生したのですが
pso20140220_170256_004.jpg
フォトンキャノンが近くにあったので、使ってみたらわりとサクサク壊れてくれてちょっと楽しかったです(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

物凄く今さらですがアルゴンウルフだっけ?
あれカッコいいですねw
(SS見て思い出しました)

わたしは自キャラが迷走中で髪型探してたらアルゴンとオウガショートが良さげでどっちがいいか迷ってるんですよね
欲を言えばオウガショートの後ろ髪がアルゴンくらいの長さなのがベストなんですがw

それから裏はお察しの通り熱波がダルいですよ
火山に対するモチベと運が皆無だったためそれだけ4日くらいかかりました・・・

No title

>むぎサマ♪
アルゴンウルフもオウガショートもイケメン度UPでどちらも気に入っています!
アルゴンのほうが後ろちょっと長かったんですねぇ。(今更気づきましたw)
そのときの服の雰囲気に合わせてみるのもいいかもですね~(´∀`*)

やっぱり熱波苦戦されましたか・・・。
火山は障壁が面倒であんまりぐるぐるするの好きじゃないのですよね~。
狙ってると出ないのが常なので、無心でがんばりたいですw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
