

新しい服とかビンゴとか!

こんにちわ。
出かけた先で大雪に見舞われどうなることかと思いましたが、無事自宅に戻りました。
私が関東へ行くときは毎度雪になるのはなぜなのでしょう・・・(´-ω-`)

パソコンに触れない間、vitaでログインしつつ服も買おうかなぁと思ったのですが、結構PCとvitaは色が違ってみえてしまうことが多いので、ビジフォンで眺めるだけにとどめておきました。

ということで、帰ってログインしてまずは新しい服の新調です!
今回のチョイスはこちら(゚Д゚)ノ
pso20140218_173407_007.jpg
セラスアリシアのデフォルトの紺にFUNスクラッチのアルゴンウルフ♪
ついでにスノーティアラをかぶせてみました(´∀`*)

龍祭壇イメージのアバターということで、鱗の虹色が綺麗だなーと思いました。
アルゴンウルフもまたかっこいい系のショートカットで気に入っています♪
惜しいのはトランプコサージュが髪に埋まってしまうこと・・・。可愛くていいなーと思ったんですけどねぇ(´-ω-`)

着流し和装のユウビキナガシはどうもしっくりくるカラーが無くて、今回は見送ってしまいました(´・ω・`)
後ろ姿とかは好きなんですけど、ちょっと惜しい感じ・・・。カラーバリエーションがいつか増えたらいいな。



そして、新しいバレンタインのビンゴカードをもらったのでいそいそと埋めにいってみました♪
pso20140218_172540_001.jpg
探してるとちっとも来ないヴィスボルト!
裏もあるというのにもどかしいです(;´Д`)


新しいチョコクエやSH版の強化DFはちらりとは行ったのですがまだ満喫はできてない感じです。
これからじっくり攻略していきたいと思います♪


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりですー
コスはわたしは着流しを選びましたよ
色はおっしゃる通り微妙でしたが黒がかっこよかったので黒にしました
地の色変えるのは良いけどまず炎の色なんたかしてくださいよw
オレンジっ半端ですよねぇ
真っ赤とか青とかもっと良い色たくさんあるのに

No title

ねえさんがどんどんイケメン化していく・・・。

No title

>むぎサマ♪
ただいまです!(=゚ω゚)ノ
着流しほんと炎の色との相性が・・・って感じですよねぇ(;´Д`)
せっかくの和装なのにちょっともったいないです!

>けろちゃん☆
私のカッコイイ系女子への憧れがどんどん具現化していきますww
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
