

テクカスレベル15♪ヽ(´ー`)ノ

こんにちわ。
今日銀行へ両替に行きましたら、5千円札の新札が品切れ中と言われました。
銀行に新札がないことってあるんですねぇ。


ということで、亀の歩みな私のテクニックカスタマイズが
pso20140207_170552_001.jpg
レベル15になりました! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

クラフトラインが1つ開放されて、6つ一気にクラフトできるように(´∀`*)
まぁPAF不足に悩む私はライン不足は今のところあんまり縁がないのですけど(´-ω-`)


炎からちょっと浮気して、レスタのテクカスをしたのですが・・・
pso20140207_170539_000.jpg
数多のレスタの大成功
威力-12%です。
レスタは素の威力が115しかないので、このデメリットわりと影響を受けてしまうようです。
ただ、フルチャージで4発から5発になるので、合計的には回復量はプラスになる模様。

もうひとつの閃光のレスタは1発の回復量が増える代わりにPP増加。

一長一短といった感じで、どっちが有効なのか悩んでいます。
動き回る人にかける場合は、1回の回復量が多いほうがいいかもしれないけど、置きレスタ的に使うなら回数が多いほうがいいかもしれないし・・・。

これまた悩みどころです(´-ω-`)
もしこっちがオススメっていうのがあれば教えて頂きたいところですねぇ。


それから、私的なお知らせになりますが、来週からPCに触れられない生活になるので、しばらくブログ更新はお休みします。
wifiはあるような雰囲気なので、vitaでログインだけでもできたらいいなぁという感じ(´・ω・`)
途中ACスクラッチ更新がくるので、洋服チェックはしたいなぁ・・・。

復帰は18日ごろの予定です。


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっとトイレ長くないっすか?

No title

>つんつん
もうしばらくかかりそう
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
