

まだまだディスク拾いな日々

こんにちわ。
PSO2が「WebMoney Award 2013」で「GRAND PRIX」を受賞したとのことで、嬉しい限りです(´∀`*)
色々言われてるけど、まだまだ人気と思っていいかな・・・w


さて、引き続きテクディスク拾いのため、主に海岸を走っています(゚Д゚)ノ
最近は正直なところ、レアを拾うよりレベル16のテクディスクを拾ったときのほうが嬉しかったりしますw
たいそうなレアを拾えていないということもありますが・・・。

昨日は初めてクラフト依頼を受けたのですが、可も無く不可も無くな出来で、なんだか申し訳なくなりました(;´Д`)
人様のクラフトはちょっと緊張しますね!

そんなこんなで、クラフトレベルは12
pso20140127_134213_002.jpg
実績は今のところ20/60 
やっと1/3おわったことになります。まだまだ先は長いなぁ(;´д`)


久々の初レア ヒトガタ「瑚式」
pso20140127_124437_000.jpg
値段見たらもう5万とかまで落ちてました Σ(゚Д゚)
かつては「真瑚経書」が手に入らず、全シリーズ通して初ゲットになります。
せっかくだけど、やっぱり現状第一線で使うには厳しいかな・・・(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういえばここ最近は
予告、TA、ビンゴ、予告の流ればっかで
全然レア拾ってないな
緊急でもコートエッジしかでないしw
分解用は結構拾うんですがねー

エリュシオン早く出てほしいもんですわ
殴りテクターだとどうしてもノンチャでそこそこの威力出せるエリュ以外は攻撃テクの使いどこないんですよねぇ

No title

>むぎサマ♪
確かに分解用ばっかりな感じがしますね~。
今は武装エクステンドはあんまり手をだしていないので、ほとんど売りに出しちゃってますが・・・。

殴りTeさんだとそうですよねー。
私はテク撃つ頻度の方が高いですが、せっかくのエリュの性能をあんまり発揮できなくてもどかしいです。
プレイヤースキルがほしいなぁ(;´Д`)
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
