

オウガショートカットでイケメン度UP!!

こんにちわ。
今日から始まったアークス総選挙、男女に分かれていて、それぞれに1日1票投票することができます。
男子は全力でアフィン推しな私ですが、女子はこないだストーリーのイベントボードでフラグを立ててくれたイオちゃんを応援することにしました(´∀`*)
優勝すると、そのキャラをテーマにしたアイテムを作成するとのことですが・・・一体どんなものを想定しているんでしょうねぇ。
何はともあれ結果が楽しみです♪
アフィン優勝とは言わないけど、健闘してくれたらいいなぁ・・・


ということで、今日はスクラッチ更新日です!
今回はデザインコンテストからのラインナップということで、個性的で素敵なデザインが多く、色々欲しくなってしまいました(´∀`*)
髪型も追加されまして、FUNスクラッチに新しいショートカットがあったので、いそいそと変えてみましたら・・・
pso20140122_175428_009.jpg

り・・・凛々しーい!!

わが子ながらなんてかっこよくなって・・・と感動してしまいました( ;∀;)
何気に今回一番のヒットはこれだったかもw

そして、数ある新服の中から選んだのはこちらのデザイン達!
pso20140122_174852_006.jpg
まずは、E・カルセオラリア空
アクセサリーをつけていないので、ちょっとインパクトには欠けますがサイバーな感じが好きです!
ちょっと無理に背伸びしてる感が惜しいかな・・・


続いてこちら!
pso20140122_174958_007.jpg
キューティーフラワー月
これは色を随分悩んだのですが、お花の色が固定だったのでそれに合わせて黄色にしてみました♪
可愛い系だけど、長身でも違和感ない感じが嬉しいデザインです(´∀`*)


そして最後に・・・
pso20140122_174737_005.jpg
カルラアスセティックF雪
結局デザコン服は全部買ってしまいましたw
新しいショートカットに一番合ってるかな、と思っています(´∀`*)
なんだかパッと見た瞬間某大作RPGの主人公に見えたのは私だけでいい

あと、シーちゃんから500FUNでラッピーをもらってつけてみました♪


そんなこんなで、服の物色に時間をかけすぎて新しいクエに行けていなかったりします(;´Д`)
ビンゴも始まったことですし、頑張ってパネル開放していきたいですね!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういえばそんなんありましたねぇw
最近どたばたしててアプデ情報まったく見てませんでしたよ
誰に投票しようかな?
投票の仕方すらわかりませんがアプレンティスさんは
いないんですかねぇ(一番のお気に入りなのに)
男は・・・誰でもいいです、はい
イケメンなハコがいない時点で誰でもいいです
お金くれるからクロトです

No title

>むぎさま♪
アプレンティスさんは残念ながら候補にはいなかったですねぇ・・・。
全てのNPCというわけではないようで、結構好きなキャラがいないよ!という意見は聞きますね(´・ω・`)
お金くれるクロトは結構人気ありそうですねw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
