

ゼリーの赤Eトラ初お目見え Σ(゚Д゚)

こんにちわ。
今日は昨日とはうってかわって回線が安定してくれてほっとしました。
ただ、またいつ機嫌が悪くなるかわからない状態というのも気持ち悪いですねー(;´Д`)


さて、今日はまたマター品を求めて海底探索にいってきました(゚Д゚)ノ
基本道なりに殲滅して、ボス討伐という感じ。
予告緊急までのんびりやるか~と周回していましたら、久々にゼリー予兆が! Σ(゚Д゚)
しかも緊急が始まる15分強前に!!
ちょ、タイミング考えてくれよーと思いつつ、さすがに無視はできないので探してみましたら・・・
pso20140121_164856_000.jpg
初赤!!

しかし、せっかくの機会だったのにおみやげなし。・゚・(ノД`)・゚・。
レアドロ使ってみたらよかったかな~(´・ω・`)

その後チームメイトと合流して、ビオルさん討伐に行き、無事緊急開始には間に合いました♪


混沌緊急はクラフトのおかげで妙にテク職が増えましたね!
(私もその一人ですが)
おかげでPAFの法撃も少しずつ値段が下がってきているようです。18時頃2鯖は25000メセタくらいでした。
この調子でもっともっと下がるといいと思います!(゚Д゚)ノ

3周目のクリア後ちょっと粘ってみたら・・・
pso20140121_174014_001.jpg
ヘイズさんと遭遇!ポイント残ってた方ありがとう!
分解用ディスクもいただいて美味しかったです(´∀`*)


明日のメンテでアークス共闘祭が始まりますね~。
期間限定クエストとかビンゴとかデザコンの入賞作品実装とか色々気になること一杯なのですが、私的に一番燃えるのは「アークス総選挙」です!
PSO2内の登場人物に1日1回投票できるということで、全力でアフィンを応援したいと思います!(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
