

回線切れすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちわ。
今日はびっくりするくらい回線がぷつぷつと切れてきつかったです・・・。
ひどいとクエスト受けてドリンク飲んだ直後に落ちるという、7000メセタ返してぇ!という状態でした(;´Д`)


そんな中珍しく防衛戦の緊急警報が!
ドキドキしながら参加してみましたが、2戦目の第5ウェーブあたりでやっぱり回線切れ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私一人減ってどうにかなるPTでもなさそうでしたが、ご迷惑かけて申し訳なかったです(´-ω-`)
その後どうにか30分までには復帰したものの、SHロビーは満員・・・。
初めてブロック20で防衛戦に挑んでみました!
(Ship2のブロック20は外国人さんが一杯いるのです。ロビーはとってもインタナーショナルな会話が飛びかっています)
塔の回復が浸透してなかったり、微妙にサッカー状態だったりと実装した頃を思い出す動きもありましたが、無事にクリア~(´∀`*)
最後は落ちなくてよかった(;´Д`)

相変わらず☆11はありませんでしたが
pso20140120_162836_001.jpg
カラカサジコミを初ゲット♪


そして、テクの16ディスクで初の分解大成功!
pso20140120_165501_002.jpg
今日はこれが一番嬉しかったなw

早く回線落ち着くといいな~と思います(´-ω-`)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでアギト装備してるんですか!!

No title

>つんつん
アギトはシュッカランランで遊んだ時の名残で持ち歩いてたw
装備してたわけじゃないんだ!
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
