

新DFのレコードとかビンゴの進捗状況とか

こんにちわ。
気づけば新しい台風がきているとのことで、今日は少し暑さが緩和されました。
適度に湿って、水不足とかならないといいなーと思います。

さてさて、DFを呼ぶクーナさんから一夜明けて、今日も新しいDFがやってきています。
公式によると従来のDFよりもレアドロップ率がよいとのことで、さてどんなものかしらと思って覗いてみますと・・・
pso20130620_150140_005.jpg
こんな感じ。新DF実質3回分のレコードになりますが・・・うーんどうなんでしょう。
とりあえず☆12のサイコウォンドにエリュシオーヌはドロップ無し。
☆10以下のレアの数は多いですが、☆11以上はこんなものですかねぇ・・・。
私的には体感変化ありませんでした(;´Д`)

まぁ1週間くらいしょっちゅう新DFさん来てくれるようなので、いつか何かでればいいなぁと思います(´-ω-`)

そして、ビンゴの状況。
個人ではなく、全アークス参加のWEBパネルの方ですね。
ビンゴ
現在のポイントがこんな感じです。
見切れていますが、さらに強化成功率UPと特殊能力成功率UPがあります。
期間は7/10までありますが、やりこんでる人はかなりもう開いているでしょうし、このペースで最後までいけるのかしら・・・という一抹の不安が(;´Д`)
ビンゴカードがまた増えるならまた一気にポイントも稼げると思うのですけどねー。
まぁ目標値が????ということで、最後のほうはSEGAがどうにか調整してくれると信じてます(´-ω-`)

そうそう、昨日チームメイトの協力を得て、ついに7枚目のマターボードをコンプしました♪
pso20130619_104851_001.jpg
ずーーーっとクォーツで止まっていたのですが、ボス直周回を一緒にしてもらって無事ゲット (。・x・)ゝ
あとは6枚目のクォーツ・・・EP2までには取れるといいなw

それから、クーナのライブは無事暗くなりました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
pso20130620_140328_002.jpg
描画設定とか色々いじってみて、おそらく地形光源をOFFにしてたのがいけなかったのかな~と。
他にも変えた部分があるので、色々影響してるかもですがw

何が変わるわけでもないですが、また23時のライブを見に行きたいと思います(´∀`*)

ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

エステ無料がなんでないんや!

No title

>いっちーさん
あーたしかにACコンテンツ系は何も入ってないですな・・・。
どこか変えたいのかしらw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
