

ナ・バータのカスタムディスクを使ってみた!

こんにちわ。
先日フォトガチャンをマイルームに導入しまして、今回増えた素材の倉庫に使おうかな~と思っていたのですが、1種類ずつではなく、アイテム1個に1つ枠を使用する仕様だったため、計画はあえなく頓挫することに・・・(´・ω・`)
まぁ30個分は入れられるので、普段使わないあれこれを入れておきたいと思いますw


さて、テクニックディスクを拾ってはPAFにしてクラフトしている私ですが、レベルアップの速度は亀の歩み・・・ということで、せっかくクラフトは依頼もできますし、しばらく自力で作成できなさそうなディスクは作ってもらうことにしました!

チョイスしたのは「氷牙のナ・バータ」
メリットは威力+60%~+100%
デメリットは状態異常発生率-20%~-10%

海底ではメインで使うテクニックがギ・バータ、ナ・バータ、サ・ザンな私。
ナ・バータは単体相手で一気にダメージをいれたい時に使用しています。

ということで、出来上がったディスクがこちら!
pso20140118_164444_000.jpg
威力+82% 状態異常発生率-10%
大成功で状態異常発生率が最小です!!
威力も真ん中くらいですし、満足な出来です(´∀`*)
作って下さった方ほんとにありがとうございました!!!


ということで、ダメージ比較に(゚Д゚)ノ
相手はタロペッコさん
まずはノーマル状態のナ・バータ
pso20140118_170250_008.jpg
1HIT2800~2900台のダメージ

そして、カスタムディスク使用!
pso20140118_171349_009.jpg
威力が497%から579%へ!
状態異常発生率は17%から7%へ下がってしまいますが、ナ・バータにはもともとそんなに凍結は期待していないのでここは(・ε・)キニシナイ!!
ついでにテクレベルについても気にしない方向でお願いします


ダメージは・・・
pso20140118_171814_010.jpg
1HIT3300~3400台に!
400~500アップしたことになりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あと、テクニック使用中フラフープみたいな輪っかがつくようになりました。

威力UPして、私的には満足な結果に(´∀`*)
ただ、やっぱりいずれは自力でカスタムして最大メリット、最小デメリットなディスクも目指してみたいですね!


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わたしはテク職は殴りテクターしかないんで今のところテクカスタムの予定もなく、武器も一つしかなかった予定をフレに頼んでちゃっちゃと最大まで上げたためクラフト未だノータッチですw
クラフトしたヤスミは想像以上の強さでしたよ
ゼロレンジなら弱点属性のガルミラより余裕で強い
ほぼクリティカルだから技量補正も気にならない 強い・・・

そしてガルミラはよ50に・・・と思っていたところ、現物カムイ出て奇跡の属性一致で先にカムイが50になりました
まぁ嬉しいけど出来れば先にガルミラがよかったなw

No title

>むぎサマ
クラフトははまると素材代が結構大変なことになるので、依頼で完成させるっていうのが賢いやり方な気がします~(;´Д`)
ヤスミは元々強いイメージの武器でしたが、さらに強くなるんですねぇ。やっぱり潜在が強い武器は伸びるかな。

☆11一杯でてるんですねぇ!
時間の関係あんまり防衛戦に参加できてないというのもありますが、何気に防衛ではまだ11を拾っていないんですよねー。
まぁ出たら出たで強化が大変だし・・・と思っておくことにしますw
プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
