

PAフラグメントがすぐ枯渇するんです。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちわ。
昨日は夜に緊急メンテナンスが入ったそうで、何事かと思ったらアイテム増殖バグがあったようです・・・。
今回は増殖量が限られたものだったのでロールバックなしで済みましたが、もし巻き戻されたらと思うとちょっと怖いですね~。
不具合を利用した遊び方はいけませんね!(たまに不具合なのか仕様なのかわからないのもありますけどね・・・)

ということで、「平穏を引き裂く混沌」行ってきました!
浸食エネミーのみということで、経験値がおいしいのでほんとはレベル上げもしたいところなのですが、テクニックカスタマイズ用のPAフラグメントが全然足りないのでテクディスク拾いも兼ねてテクター参戦です(゚Д゚)ノ
pso20140115_203307_008.jpg
久々のノワルたん!
ナ・グランツおいしいです(゚Д゚ )

以前の混沌と出てくる敵はそこまで変わらない感じでした。海岸、採掘場跡、海底の敵がでないのはちょっと残念。

ディスクは調子がいいと20個くらい出てほくほく(´∀`*)


テクニックカスタマイズはPAフラグメント(法撃)を5個使うのですが、現在マイショップでの値段は4万・・・。
打撃と射撃は4桁まで落ちているので、法撃も徐々に下がると思いたいのですが、現状1回20万となると、買ってカスタムするのは敷居が高い感じです。
1個5000メセタくらいになったら随分楽なんですけどねぇ。
実績解除も中々厳しく、思うようには開放されないのがもどかしいです。

まだレベル6
pso20140116_175451_001.jpg
クラフトの検索ではもう19レベルという方もいらして、頑張ってるなぁと思いました Σ(゚Д゚)

ある程度属性を絞っていかないと今後は厳しそうな感じなのですが、どれをメインにするか悩んでいます。
(最終的には全属性やりたいですけども)
無難なのは炎か風あたりかなー。
一杯カスタムしたいのに、PAフラグメント不足はいかんともしがたいですね~(´-ω-`)

それから、初めての大成功
pso20140115_210442_010.jpg
メリット大 デメリット中 といった出来なので、これを大成功と呼んでいいのやらという感じなのですがw

何はともあれ、しばらくディスク拾いな日々が続きそうです(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
