

分解!そしてテクニックカスタマイズ!

こんにちわ。
今日はメンテがあけるのがものすごく待ち遠しくて、公式ページを更新しまくってしまいました(´∀`;)
ログインしたあと、何からしようかワクワクが止まらなかったのは久々な気がしますw


ということで、ついに実装された「クラフト」!
まずはアスタルテさんから久々に新しいアークスロードをもらったのでそれに合わせて色々体験♪

pso20140115_170503_001.jpg
まずは分解!
ディスクを分解すると、PAフラグメントが出来上がり♪

20個ぐらいディスク分解してみたものの、大成功は1回もなし・・・orz
意外と確率厳しいようです。
補助アイテム使えってことですね!
16レベルのディスクは11~15の2倍の素材がゲットできるようでした。

ついでに手元にあったネガフォトンを分解してみたら・・・
pso20140115_174702_004.jpg
初めての大成功!
防具のエクステンドってどうなんでしょうねー。耐性なくなるのがなーうーん。


そして、今回のクラフトシステムで私的お目当てのテクニックカスタマイズ!
pso20140115_174341_002.jpg
威力上がってもPP+7は厳しすぎです!!!

ライン全部つかってやってみた
pso20140115_174729_005.jpg
メリット大デメリット小のは今回は残念ながら作成できず・・・。

よかったなーと思ったのは、テクニックカスタマイズは改造用ディスクを作って、それを使って初めて効果がテクに反映されるので、作ってみてイマイチーっと思ったら使用せず破棄してしまえばOKってところ。
いいのができるまで、ノーマルな状態でテクニックが使えるのはホッとしました(´∀`*)

テクカスタマイズはPAFをじゃんじゃん使うので、また一生懸命テクディスクを集めないといけません。
取引不可なのが痛いですね~(´・ω・`)


他にも色々調整が入ったり、気になるところ一杯なのですが、とりあえず今日はクラフトして、このあとは新しい混沌に行ってきたいと思います(゚Д゚)ノ


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
