

2000時間突破!ヽ(´ー`)ノ

こんにちわ。
もうすぐ消費税が上がりますが、PSO2内のコンテンツの値段はどうなるんだろうな~とちょっと気になっています。
今はキリがいい値段が多いですが、やっぱり微妙に上がるんですかねぇ(´-ω-`)


さて、本日プレイ時間が・・・
pso20140114_131927_000.jpg

2000時間を突破しました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私はまだセカンドキャラを作っていないので、PSO2にログインしていた時間が2000時間を超えたということになります。
もちろん放置している時間も含まれていますが、そんなに長時間ではないので、純粋に遊んだ時間と考えてもいいかな・・・。
サービス開始当初からプレイしていますので、1日平均すると4時間弱くらい。
子供だったらゲームやりすぎ!って怒られちゃいそうですね(;・∀・)

でもまだまだ楽しんでいきたいです!(゚Д゚)ノ


そして、今日は防衛戦にまた久々に参加してきました♪
今回は青塔前待機で相変わらず石拾いとタリスゾンディ。
まだまだ修行が足りず、微妙な場所にゾンディ展開しちゃったりするのでもっと頑張りたいです(;´Д`)
姿はちゃんと見れてないのですが、2回目にリンゼスさんが出てきてたみたいだったので、慌ててディスク回収!
pso20140114_142744_001.jpg
ラストネメシスは16ゲット!
シュンカは惜しくも15でした。


明日のメンテでいよいよクラフトが解禁ですね!
もう倉庫が本気でパンパンなので、一気に分解していきたいです(´∀`*)
(結局分解後のアイテムでまた倉庫があふれる気もします・・・)


ではでは、今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caelsis

Author:Caelsis
Caelsis(チェルシス)といいます。
PSO2Ship2にて活動中。
へたれフォースが頑張ります。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カウンター
